

あーあ・・・

201008310940000.jpg<風邪・・・引いちゃった・・・


旅行記ひっそり書き始めてます。
が、うまく纏められるか、今から心配・・・



なんだと!?

またしても、カードリーダーに不具合で、デジカメの画像が読み込めないだと!?

パソコンわけわかんねーや。
七崎さんです。

人がせっかく重い腰あげて、デジカメの写真編集しようとした矢先に、この仕打ちかよ……

やる気なくしたわー…

仕方ないので、後でケーブル出してきますわ・・・


本日、またしてもくーこちゃんとデートしてもらっちゃいました☆

くーこちゃんが、ガストの秋メニューが気になるということで、ガストに行ったんですがね、そこで注文したまるごとチョコマロンシフォンが、想像よりもでかくてマジびびった!

201009111214000.jpg

比較物ないのが、ちょっと残念!

これきたとき、くーこちゃんが思わず「でかっ!!!!!」て口にしてしまい、持ってきた店員思わず笑ってたからね!

いつも無愛想な店員が、笑ったからね!

きっと店員も、内心「そうだよなー…www」とか思ってたに違いない。

一人で食べきるの無理ってことで、七崎さんもお手伝いさせていただいて、食べさせていただきました☆

たしかにね、おいしいんだけど・・・・
なにぶん、けっこうでかい!!www

おかげで、七崎さんお昼ご飯食べることなく、満腹にさせていただきました(笑)


あいかわらず長時間居座って、二人で話ししてたんだけど、その中で方言の話になりまして。

同じ青森県でも、津軽と南部じゃやっぱ違うよねってなってから、
なぜ博多弁の女性はかわいいと言われるのに、東北弁の人間はダサいと言われるのか!?
という議論になりました。

議論の結果、東北弁って、濁点がついて濁ってる言葉が多いから、結局ダサく感じるのではないのか?
という結論に至ったわけです。

七崎さんも、「方言かわいい☆」って言われてみたいわ~


かのんさんが関西弁でブログ書いてるの見て、うらやましいな…なんて思ってるので、いつか七崎さんも南部弁でブログ書いてみたいと思います。

思うだけなら、タダ!←オイ

バタンQ

先週末からバタバタしてて、その疲れがどうも抜けきれず、ずっと寝っぱなしの七崎さんです。

おかげで、旅行の感想が書けないでいるよ!
むしろ、デジカメの編集もしてないし。

パソコン自体ひさしぶりにつけたし。

早くまとめないと、記憶がどんどん消えていってしまうよ(笑)


とりあえず、今回の日帰り旅行は、とにかく階段の上り下りが多くて、七崎さんには、軽く地獄な旅行になりましたwww
たぶんこの階段の上り下りで、かなり疲れたらしく、旅行から帰ってきてから、ずっと寝っぱなし

横になると、気がついたら寝てたって状態に、陥る・・・

できるだけ、早めにデジカメの写真編集して、旅行感想書こうと思います。


やっぱ、バスでの日帰り旅行って、強行スケジュールになるから、かなり疲れるね・・・

めったにない幸運

再来週、日帰りの岩手旅行に行くことになったぜ!
ヤッフ~!!!!

どうも、七崎さんです。


ずっと前に地元のショッピングモールで、『○円以上買えば、応募用紙プレゼント』みたいな企画やってて、せっかくもらったので、家族全員分の名前適当に書いて、応募箱に入れたら、七崎母の名前で当選したのですよ!!!!

すっげ!

すっげ!!

めったにない幸運だよ!!!!


基本、七崎家くじ運ないからさ!

こんなこと人生で何回あるの?って話でさぁ!!!!


当選の手紙来たとき、どこの詐欺集団からの手紙だよ…って思ったくらいだからね☆

中身ちゃんと確認したら、そのショッピングモールからだったから、一応本物だと判明。
ただで行けるなら、行っとくしかないだろう!

しかも、その旅行先の一部が、七崎さんが一度は行ってみたいと思ってた、


えさし藤原の里!


行くっきゃない!
行くっきゃない!!!!

しかも、旅行の最後のコースが、温泉

行くしか、なくなくない!?


めったに懸賞にあたらないのに、珍しく当たったんだから、行かなきゃ損でしょ?

つか、温泉入りたいでしょ。

ってわけで、正式に申し込んで、来週の月曜日に行くことになったよー!

ひさしぶりに、デジカメ君も稼動です

遠出するの、退院してから初めてだから、ちょっとドキドキだけど、楽しみで仕方ない!
ひさしぶりの旅行ー!

イエェ~~~イ!!!!


でも、この旅行……朝がめっちゃ早いのが難点……

朝6時集合って・・・

バスの中で寝ること前提で、行くしかないよね!
見学地着くまで、七崎さんグーグー寝てやるわ!!!

その日帰り旅行を糧に、今週一週間、はりきって過ごしていこうと思います。

明後日の病院、めんどくさいけど、がんばってくる!!!


食べた!

さっそくマダムブリュレいただきました。

個人的感想です。
あくまでも、個人的感想です。

そこをご了承の上、読んで下さいね


続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
