

クリアしたどー!

本日、大神クリアしました、七崎さんです!


大神おもしろかったー!!!
でもコンプしてないアイテムとかあるんで、現在2周目突入。

今度は攻略サイト見ながら行くぞぃ☆

つか、一昨日やってたところが、どうしてもわからなくて、ちょっと攻略サイトに頼っちゃったんだよね☆







悔しくてたまらなかった・・・・・!!!!!





それまで、ずっと攻略サイト無しに、自分の力で進めてきたというのに……!
どうしてもその場所で突っかかって進めず、泣く泣く攻略サイト検索。

結果は、なんとも単純な話だったよ。
七崎さんが、その単純な内容に気付いてないのが、原因だったよ。

悔しさ倍増!!!!

バカ!
自分バカ!!


そんな泣く泣く頼った攻略サイトに、これからは全面的にお世話になります。
どうしてもコンプしたいアイテムがあるんだわいや。

いつもなら、ストーリークリアしたら、それで満足なんだけどね。
アイテムをコンプしたいという思いにさせられた何かが、この大神にはある(笑)


Wiiに発売の大神。
公式サイト見たら、なんか今やってるPS2版の移植っぽいのね。

な~んだ。
でも、Wiiのコントローラー苦手だから、新作でなくてちょっと安心したのも、事実(笑)

新作はDSの方みたいだね。

アマテラスがちっこくて、すっげめんこかった……!!!!
何あのちっこいの!?
犯罪級かわいさだよ!!

禿げ萌る。

でも、DSであのアクションの動きって、やりづらそうだなー…(汗)
という不安もありますわかお

まぁ、なんにせよ、発売は来年。
どんななるのか、楽しみ!




日本昔話

超大神ってました。
七崎さんです。


大神おもしろすぎて、PCの稼動時間がほとんどなくなりました。
お小遣いサイトのポイントクリックしたあとは、そっこう電源落として、テーブルの隅です(笑)

おかげで、友達からメールきてても、気付いてないのがほとんどだよ(・∀・)/
そのせいで、返事むっさ遅くなってるよ!
急ぎのときは電話でね☆←私信


そんな大神に夢中の七崎さんですが、何がおもしろいって、まぁ、システムもなんだけど、話の内容が、日本昔話が元になってるのが、またおもしろさの一つではないかと……!!!!

ヤマタノオロチとか、かぐや姫とか、竜宮城とか!
随所に盛られてる、この日本昔話要素が、またわくわくしてしまうというか……
やってて楽しいよね!

でもやっぱりは、大神のかわいさではないかと。
犬ー!……正しくは狼なんだけど、もう犬だよね(笑)

動きが犬!
いちいちかわいくてたまんねー!


筆しらべっていう技?集めていくんだけど、そのときに出てくる十二支の神様達がね!
またかわいくてたまりません。

個人的に、うさぎ登場が一番好きです。
杵で餅つくと、それを大神がちゃんとこねてあげてるのが、またたまらなくかわゆす!!!

かわいすぎて、はげ萌える。


ただ、この大神…ボス戦のとき、倒し方の説明が足りなくて、ものすごくイラッとすることが……
説明足りないくせに、いつも大神の上に乗ってる、女好きの一寸法師に

「何やってるんだよー!」

的なことを言われるのが、さらに腹が立ちます。
おまえ…握りつぶすぞ!!!!やるせなし怒る
って本気で思っちゃうペロッてへ


あと、筆しらべ。
左スティックで丸描いたり、線書いたりするんだけど、このスティックがうまく動かせなくてねー!
自分では、しっかりスティック動かしてるつもりなんだけど、線が離れたりして、うまくいかない。
それで何回もやり直ししてイラッとしてるときに、またしてもイッスン……

「何やってんだよー!」

的なこと言われて、さらに苛立ちが募ります。
おまえ…握りつぶすぞ!!!!やるせなし怒る
ってさらに思っちゃうペロッてへ


大神のおかげで、夜更かし祭りだよ。

止めるタイミングが見つけれないって、これいかほどに!(笑)

まだもうちょっと、自分の中の大神祭りは続きそうです。
わっしょい!


カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
