スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎご報告

明日八戸帰ります!

はい!七崎さんです!

とうとう明日、退院できることになりましたー!


退院報告だけさせていただいて、落ち着いた頃に、またブログ書きに来ます☆


明日家帰ったら、湯船にゆっくり浸かるんだい!


スポンサーサイト

習慣って怖い

もう、八戸に帰りたい、帰りたい!と言いながら、長い入院生活のせいか、すでに頭が、来月までいる計算をし始めてる、七崎さんです。


習慣って怖いね!


シャワーをいつ浴びて、いつ洗濯すればいいかっていう予定たてたり、31日までのメニュー見て、30日の夜ご飯楽しみにしてしまってたり……

ちょっ…www

自分www


みたいな(笑)

帰りたい気持ちは強いけど、頭がすでに

「どうせ、帰れないだろう……」

って思っちゃってるらしい(笑)


来週中に帰れるかな?ワクワクo(^-^)o

と、期待してる自分と、

“早ければ”来週中ってだけで、どうせ来週中には、帰れないだろうなって、すでにあきらめてる自分がいるわけです。


でも、この二つのパターンを、あらかじめ予想しておくと、ダメだった場合のダメージ少なくて済むんだよね(苦笑)


24日以降でないと、はっきりしないであろう今の現状が、なんともモヤモヤー!


来週中に帰れるとしても、今月いっぱいいるにしても、とりあえず、隣のベッドのばあさんの独り言に、ストレスMAXになりそうです。

どうしたらいいのか!?
この独り言!!!!

口塞ぐ道具をください!

我慢できる範囲越えてるから!


すべての行動を口に出し、思ったこともすべて口にするため、独り言が絶えることがないのですよ!!

寝れば寝たで、寝息といびきがうるさいし……

このばあさん、静かなときってあるのか!?


最近ブログ書くと、グチばっかりになるのが、なんとも(汗)

すいません……





サボりすぎ

最近すっかりブログサボりがちな、七崎さんです。

毎度サボりがちになる理由が、書くことないからなんだけど、本当に書くことないんだぜ!


とりあえず今書けること。

今日友達が、お見舞いにきてくれるんだよ!
わーい(≧∀≦)

そして、ひさしぶりに会う友人も、一緒に来てくれるってんだから、楽しみでしょうがないよ!

お昼、一緒に食べるんで、何食べようか考え中♪



採血の結果、エンドキサンあまり効かなかったらしく、KL-6下がってませんでした。

が、あと一回入れてみよう!と言われ、24日正式にエンドキサン2回目決定しました。

早ければ、その週で退院かな?って言われてたけど、薬入れる状況が状況だけに、早く帰れるとしても、次の週に採血してからってなりそうです……orz

うん、これ勝手な予想だけど。
でも、そうなりそうな気がする!


隣のベッドに、肺炎でおばあさんが入院してきました。

退院目前にして、なぜこんな危険人物を……!!(汗)

部屋がなくて仕方なかったとはいえ、風邪移されたらたまったもんじゃないぞ!?

それで退院延びたら、どうしてくれる!!(滝汗)

と、一昨日から、実はすごくドッキドキ(-_-;)

だもんで、本当は、隣とのカーテンも開けておきたいけど、予防線として閉めたままにしております。

暗いよー(泣)



七崎さん、一体どんな力持ってんのか、仲良くなった人が、次々と退院決まって行くよ!

この間も、新しい人が部屋に入って、仲良くなったと思ったら、病棟移動。

でもその後話したら、経過見て、問題なければ来週退院って……

そして、隣の病室の人も、仲良くなったと思ったら、これまた来週中に退院決まったと……


七崎さん、自分の退院運みたいの、他の人に放出してるんじゃなかろうか?

そして、自分の退院は、どんどん延びていくという……


もう誰とも仲良くしない方が、いいんじゃなかろうか?と、本気で思うわ(笑)


とりあえず、七崎さんも今月中に退院できることを、祈って……!!



空気読もうぜ!

16歳の方が、本日退院していきました。


ども!七崎さんです!


本当に早い退院でしたね!
数日だけの入院でしたけども、まったく口ききませんでした。

どんだけ人と交流するの嫌なの!?ってくらい、カーテン閉めきり。

ちょっとの隙間も、許さないくらい閉めきり。

全然、カーテン開きませんでした。


廊下ですれ違っても、ばあさん以外、全員挨拶もしないし、病室なのに声でかいし……

本当、常識のない方々でした(-_-;)


あげく、今朝なんて、朝の5時からガタガタやり始めたし!

ベッドのライトガン照りで、人が寝てるのもお構いなしに、冷蔵庫やら物入れの戸をバッタン、バッタンさせるしな!

マジ空気読めよ!!
16歳!!!!(怒)


って思ったわ!


早く退院したくて、早く準備したいのはわかる。
気持ちはわかるが、もう少し静かにやりませんか!?

前退院していった、う○こ臭いばあさんの悪夢、再び…でしたわ……


向かいのベッドの、20歳の子も、今週の木曜の検査結果良ければ、退院だそうですよ!

あ…あれ?

また七崎さん、一人になっちゃうぞ(汗)


大部屋に一人って、さみしすぎるー!

そうなったら、隣の病室に遊びに行きますわ。


七崎さんの、検査結果は金曜日ですからね(´・ω・`)

結果出るまで、ドキドキWeek☆
これできっと、退院時期決まる…はず……!!




さよならとよろしく

隣のベッドの仲良しさんが、今日退院してしまいました。

ども!七崎さんです。


同室の話相手になってもらってたおばちゃんが退院したあと、隣のベッドの子と頻繁に話すようになって、実は趣味が同じだったことが判明!

で、急速に仲良くなったんだけど、仲良くなった途端に、急に退院決定!(笑)


退院までの数日、すっげ仲良くしてもらいました(*´艸`)☆
おかげで、今週あっという間に終わったよ!


退院する前に、メアドも交換したし、お友達が増えました(笑)


一昨日は、急に二人入院してきたし。

二人とも若いよ。

20歳と16歳だって。


ジェネレーションギャップ!www


でも20歳の方はいい。
初日ですでに、カーテン全開。

自分から挨拶もしてきたし、おかげで、こっちも話しかけやすかったです。


対して16歳の方は……親からしてダメっすわ(-д-;)

挨拶することをしらない!

この親にして、この子有り。という、典型的代表。

隣のベッドの仲良しさんのお母さんが、16歳の親に挨拶したらしいのだが、「はぁ?」という顔されたらしい。

親がそうなら、やはり子供もそうなるわなー…


絶対、仲良くできないわ(確信)


まぁ、16歳の方は、医者もびっくりするくらいの回復だったみたいで、来週の検査結果良ければ、もう退院らしいよ!


帰れ、帰れー(・∀・)←オイ


でも入院してすぐ退院って……ちょっとうらやましいわ……


いやいや。
七崎さんも、もうすぐ退院ですからね。


20歳の子が、よくしゃべる子なので、とりあえず来週も、あまり暇しなくてすみそうですわ。

あ。

借りてる本読まなきゃ。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。