fc2ブログ

あきらめも肝心

豆腐はやはり無理があったよ!
どうも、春日です。


やはり、豆腐ダイエット続きませんでした。
もともと豆腐が好きじゃないのに、がんばって二日続けて食べたせいか、もう、豆腐見るのも嫌です。
豆腐見ただけで、あの味思い出して、もう勘弁願いたいです。

でも、週3日以上やればいいということで、一日置きで豆腐ダイエットやってみようとは思ってるけど!

とはいえ、もともと嫌いな食材です。
やろうと思って、結局やらないだろう!に一票を投じておく!!(オイ)


食べ物でのダイエットは、やはりあきらめるしかないようだよ。

めん棒ダイエットは、マッサージ代わりに、続けていきたいところ。
あの足のむくみ取れたの、本当に感動だったから!!

むくみのせいで、足ハンパねぇ太くなってたし、痛かったし。
それが改善されたとあっちゃー、効き目があると立証されたも同然ですからね!!


手のむくみは以前変わらず。
むくみ解消のマッサージとかやってみたんだけどね……

こうも変わらないと、やはり強皮症の影響としか思えん。

なにせ、また首の皮が硬くなってきたのか、首あんま回らなくなってきたからね☆
とりあえず、横向きたいのに、いまいち向きにくいのが本当にイライラします。

首の皮が硬くなってきてるのも踏まえて、やはり、皮膚硬化悪化してるとしか思えない。
かゆみが右腕と、お腹だけじゃなく、今じゃまた胸のあたりもかゆくなってきてるし……

来月、また先生にしゃべるの…めんどくさいなー…


スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード