スポンサーサイト


ダメでした……

外泊許可出なくて、また涙が止まらなくなった、七崎さんです。


看護師さん、がんばって説得してくれたんだけど、やっぱり酸素外れてないのがネックになって、許可下りなかったようです……

やはり、青森←→八戸は、遠かった(泣)

業者が休みに入る前なら、もしかしたら許可下りたかもって聞かされて、あの時考えに考え抜いた答えだったけども、帰らないと言った自分が、憎い!


う゛


鬱々した内容で、ごめんなさい……orz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かのん様☆

はわわ(汗)

かのんさんまで、泣かせてしまったようで!

自分の心の弱さが、悪いんですけども(汗)
一緒に泣いてくれて、嬉しいです……!

かのんさんのコメント読んで、ちょっとだけ涙止まったんですよ(照)


でも、悲しい気持ちにさせて、ごめんなさいでした(汗)

パンダ様☆

パンダさん初めましてー!
このようなブログを、いつも読んでいただいでるようで!
ありがとうございます!!

初コメントもありがとうございます!!


パンダさんも入退院繰り返されてたんですね……

でもうまく入院中の楽しみを、見つけられたようで!

そうですよね。
やはり長期入院となると、楽しみ見つけなきゃですよね!

パンダさんのコメントで、かなり元気づけられました!!

そして気になると言っていただけたので、良さげな病院食出たときは、紹介させていただきます!


しかし、散々悩んで決めたご飯を、急に退院決まって食べられないってのも、残念すぎる……orz

せ、せめて食べてから、退院させてくれよ!って思いますね。
絶対どんな味だったのかとか、気になりますもん!


私もパンダさん見習って、入院中の楽しみ探すことにします!


コメント本当に、ありがとうございました!

これからもよろしければ、ブログ覗いてやってくださいね☆

う~ん 私も思わず涙が出てしまいましたよ。 残念やなぁ。 
何もしてあげられないけど 来年は七崎さんにとって良い年でありますように

初めまして。

いつかコメントをと思いながら読み逃げしておりました。
はじめましてパンダです。
私はSLEとシェーグレン症候群持ちです。
今年は入退院を繰り返しましたが、先日なんとか退院し年末年始は自宅で過ごせることになりました。

七崎さんもお家に帰りたかったことでしょう。
入院生活の先が分からないと不安ですし
おっきな治療の前に外泊したくなりますものね。

帰れないと分かった今、病院での楽しみを見つけてみてはいかがかしら?
もちろん、病院食で!

クリスマスも素敵なメニューでしたので
お正月も期待出来ませんか?
お節料理風なものやお雑煮が出るのでは?

って言うか読み手の私が七崎さんの病院食が気になってしょうがないだけですf^_^;

私の入院していた病院は、夕飯が選択料理になっていました。
週5日ですが肉か魚か選べるんです。
なかなか楽しく美味しかったです(^_^)

悔いが残るのは散々悩んで選んだ料理を退院が急に決まると食べられない!ってこと。(数日前に前もって選択しておくので)
あぁ。選んだの食べてから退院したかった~とか思っちゃうくらい美味しかったんです。

あっ。多分ただ食い意地が張ってるだけです(-.-;)

そんな訳で(ってどんな訳で?)
これからも七崎さんのブログ楽しみに読まさせて頂きますね。

無理して動き回りませんように(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
