スポンサーサイト


あぁぁぁぁぁあぁああ!!!!

昨日、顔用のピーリングジェルを足に使ってみたら、少しだけ臭いが取れました。
七崎です。


古い角質も臭いの原因ってのは、すでに調べはついてたんだけども、病院のシャワーだけじゃ、足に軽石かけれるほど足の皮もふやけず、部屋で足浴がんばっても、なかなか軽石で擦りきれず、難儀しておりました……

そんなとき閃いた☆





ピーリングジェル使えんじゃね!?





と!

先日姉が来たとき、頼んでたピーリングジェル持ってきてくれたからさ!
昨日それ使ってみた!!


そしたらまぁまぁ!!

出るわ、出るわ。
角質が!!!!

あー!おもしろい!!


昨日やってみた結果、ピーリングジェルだけでやったのと、軽石かけたあとにジェル使ったのとでは、後者に軍配!

スッキリ感が、全然違うぜよ!

ってことで、ジェルだけ使った片足も、軽石ごりごりしておりました。


ん~…スッキリ☆


で、足の臭い+クリームの臭いも、クリームの臭いが、だいぶなくなりました。

古い角質が取れて、少しマシになったか……ふむ……

これでミューズ加わったらどうなるのか……?
楽しみだ!

でも殺菌で言ったら、コメントもらって気付いたけど、部屋の前に消毒あんじゃん!

夜こっそり使ってみよ(笑)


でも一番どうにかしたいのは、この足の大量の汗だよ……orz

洗ったそばから、発汗しまくりだもんな……
なんでこんな汗かくんだよ!足ー!(泣)



本日、七崎さんの非常食が、残念なことになってました。




20100103112830





カビが……!
カビがぁぁぁぁぁぁぁあ!!(泣)

あ、でも、3週間も置いてれば、当たり前の結果ですか?
そうですか。


そりゃ、冷やしてようとも、カビるんるんしちゃうって話ですか。


後で、後でと思ってるうちに、食べれなくしてしまうパターンですよ。

ヘイヘイ!


仕方ないので、違う非常食持ってきました。


20100103112834



ガルボ……やっぱ、うま!
高いから滅多に買わない分、入院中の贅沢として買ってみた(笑)

やっぱこういうチョコが、一番うまい。

愛してる……!




ガルボと一緒に、拍手という名の励ましボタン↓(笑)

ついでにランキングもポチポチ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

いえいえ!
ケチなんかじゃありませんよ!
うちだって本当は、もったいなくて使いたくないんですから(-_-;)

でも、足の臭いには、変えられないかな…と(笑)

ピーリングジェル、安くても評判がいい物ありますし、そちらを使ってみてはいかがですかね(・ω・)?

ピーリング

ジェル。

踵がツルツルになりそう!
試してみよっかな。
踵ガサガサなんです。

でも…
お高いの使うのもったいないと思っちゃう私はケチかしら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
