スポンサーサイト


お気持ちだけで……

皮膚科呼ばれない~

スタンバイはバッチリ☆
の、七崎さんです。


え?
これいつ呼ばれるの?

七崎さん、今日はシャワー入るんだけど……
何時になったら入れるの(汗)

って思ったら、看護師キター(・∀・)
皮膚科呼ばれたのかな♪と思ったら、違うのかい!!

シャワー、皮膚科の後でも大丈夫か?という確認でした……



思わせ振り!



結局3時過ぎに呼ばれましたよー




昨日、一昨日と、お昼に好物ばかり出て浮かれてたら、今日は奈落に突き落とされたよ☆


20100107173406



オワタ/(^O^)\


何?
この破滅的なメニュー。

ここまで、七崎さんの嫌いなものオンパレードで来るとわな!


・ちくわ
・うどん
・かにかま
・豆腐


どうする!?
どうする!?

かにかまは、がんばって避けて、避けて、どうにかきゅうりと玉子確保!

ちくわは、簡単に避けれるから、ふき確保!

問題はメインだ。

メインがなければ、腹が膨れぬ……!

ここは、もうバナナでしのぐしかないか!?
と思ったけど、この太さなら、うどん少しは食えるかもしれない!

うん。もうむりくり突っ込むしかない。
他に食うもんないし。


うどんの味が嫌いとかじゃなしに、体自体がうどん受け付けないから、困るんだよなー(汗)

七崎さんね、なぜかうどんが喉を通らないんだ☆

体が「んなもん入れんじゃねーよ」って、拒否しちゃう\(^O^)/

なぜだろね!
あの、太いうどんなんて、まるっきしダメなんだZE☆

もう好き嫌いのレベル越えてるよ。

でもこのうどんの太さなら、まだ食えるかもしれない!と思い、口にむりくり押し込んだ!

喉通らねぇぇぇえ(滝汗)

いや、だがここで飲み込まなければ、腹が膨れない!

がんばれ、喉!
飲み込むんだ喉!!


どうにかごまかし、ごまかし飲み込み、8割くらい食べたところで、さすがにダウン……orz

でもこんだけ食べたら、夕飯まで腹保ちするだろう♪
って思ったら、甘かった……



リバース
\(^O^)/





人間、嫌いなものむりくり食べると、本当に吐くんだね!

すげぇや☆

おかげで、お腹空いた……
仕方ないので、東京土産のじゃがりこカレー味を、ぼりぼり。

うん、本当にカレー食べてるみたい。
うまい。ぼりぼり。



ちょうどじゃがりこ食べおわったら、青森のおばちゃんキター!(汗)

七崎父が、正月実家行った時、いらなく入院してることしゃべっちゃったみたいなのよねー。

葬式の時の記事読んでる人は、ご存知だと思いますが、まあ忘れててもいい情報なんですが、七崎さん、父方の親戚苦手なのですよ(汗)


でも、おばちゃん青森に住んでるから、絶対見舞い来るわー(汗)と思ってたら、今日きた!

でもタイミング悪く皮膚科呼ばれた!www

滞在時間えーと……2~3分?
ウルトラマンもびっくりだ。

さすがに申し訳なかったわ(汗)

見舞い金までいただいてしまって……!
今あるお金がなくなったら、ありがたく使わせていただこうと思います。


でも、お見舞いの品には、正直困りもうした……


20100107173412



みかんは、ビタミン取りたくて、売店で買うかどうか悩んでたから、本当ありがたい!

でもりんご……!!!!

この量を、一人で食べきれるわけがない!(汗)
その上、皮を剥くための包丁もないというのに、どうしろと!?

おばちゃんには悪いが、看護師さんにこっそりあげようと思います……

一人でこのでかさ3個は、無理だって……orz

気持ちだけ、受け取っとくよ!



昨日の肺活量の検査結果、入院してすぐの時に取ったデータと、まったく変わり無しだって☆

わお<(^∀^)>


ま、すべては、明日のCT検査の結果次第。

さて、どうなる!?
ドキドキ


ついでに、夕飯のメニューもどうなる!?
ドキドキ




ドキドキついでに、こちらもクリックお願いします↓ドキドキ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ


そして励ましスイッチ☆↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

食事制限で食べれないのは、本当つらい!

うちも薬の関係で、グレープフルーツ禁止なもんで、気持ちがすごくわかります……orz

食べたいのに、食べれないって、一番つらいんですよね……

果物の匂いって、癒されますよね(*´艸`)


豆腐嫌い仲間~☆(笑)

豆腐に限らず、枝豆以外の大豆製品が苦手なんですけどね……

ayamen様☆

まさか、ここまで破滅的なメニューが出るとは、予想もつきませんでしたよ(笑)

メイン無理でも、おかずはOK☆とか普通なるのに!
まさかここまですべてが重なるとわ……orz

お膳見た瞬間、青ざめました(笑)


うどん、万人受けしそうで、実はダメな人もいるんですよ☆

あっ!!

豆腐嫌い発見!
仲間です♪

でも、うどんは好き!
そばは嫌い…

りんごは食べるより
香りが好き。

部屋に置いておくと
りんごの香りが漂うから
私の部屋に置いてある!

今は食事制限してて
果物食べられないから
みかんが恋しいぃ(>_<)

> リバース
> \(^O^)/
なんて・・なんて鮮やかな・・!(笑)

うどんって健康食とか風邪っぴき向きの食事とか、あたかも万人に適応した食べ物のように言われてるけど
リバースする人も居る、と・・

しかし病院での楽しみの大半を占めるであろう食事が壊滅的とか、ひどしw
好みとか反映されないのねー・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
