スポンサーサイト


あれ?

なんだか今日は、とっても暇な七崎さんです。


ここ最近、自分の中で作った日課をこなしながら、日々を送ってたら、なかなかに暇潰しできてたはずなのに、なんだか今日は暇ですね。

ん?あれか?

シャワー入ったあと、いつも洗濯するのを、バスタオルも洗うからと、明日洗濯機でまとめて洗うことにして、手洗いで洗濯してないからか!

でも、シャワー入ってないときは、洗濯しないわけで……


ん。

なんで暇なのか、まったくわからん(・∀・)



昨日の青森市は、非常に天気がよく、津軽半島がスパッと気持ち良く見えたのですよ!

20100109172623


うっすら上の方に、雪かかってんのが、写真でもわかりますかね?

これ肉眼で窓からはっきり見えちゃうくらい、本当昨日はいい眺めでしたー!!


打って変わって、今日は雪。

晴れては止んで……を繰り返してるけど、雪降ると外真っ白でなんにも見えなくなるから、つまらん!



今日は体重測定の日だったんですが、ありがたいことに、先週より2Kg近く痩せてまして!

朝から顔がもう、ニヤニヤニヤニヤ止まりませんでしたがな(*´艸`)ムフフフ


これで、水曜日に買ったプリン、安心して食べれるーーー!!!!(悦)

と思ったのに、実際食べたのは、堅揚げポテトでした。


あれー(゚∀゜)?(笑)


いや、なんかすごい小しょっぱいものが、食べたくなってさ!

プリンも捨てがったかったんだが、

甘い<<<しょっぱい

の図ができてしまったのだよ!


シャワー浴びてきたからかしら?

体が汗で流した、塩分欲してたのかしら?


でも悩んだよ。
だって、時間的に堅揚げポテトを食べたら、絶対夜ご飯お腹いっぱいで、食べられなくなる時間だったからね!

でも食べた。

なんだ?
この食欲……orz


そして今、すでにお腹空いてきてるとか、異常なまでの空腹感(笑)


あれか!?

今後の治療方針決まったことへの、安心感からか!?


とにかく、来週体重測ったら、太ってましたなんてことにならないよう、間食できるだけしないよう気を付けますわ……


やばいやばい(汗)


でも、明日はプリン食うぞ☆

うへへ( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ayamen様☆

そこで両方いっちゃうと、夜ご飯食べれなくなっちゃいますからね!

両方いっちゃって、夜好きメニューだった場合、絶対食べたことを後悔するから(笑)

幸いにも、しょっぱいの食べたら、満足しちゃいましたし(*´∀`*)へへ

っかー

プリンもいいけど、堅あげポテトも捨て難いのおお
2kgも痩せたんだもの、私だったら調子こいて両方行っちゃってたかもしれないわw

パンダ様☆

まったくもって、同感です!

うちもトロトロ系は苦手で(>_<)
しっかりプルプルしてなきゃ、プリンじゃない!みたいな(笑)

ちなみに好きなプリンは、焼きプリンです☆

私も~

プリンが食べたくなっちゃいました!
明日食べようかな~♪

私はトロトロのとろけプリンより
しっかりしたプリンが好きなんだ~
でも最近の流行りはとろけるプリンなのか
プルンプルンしたプリンが少ないのが悩み。

あぁたいした悩みじゃないです。
お恥ずかしいξ

七崎さん。
どちらのプリンがお好み?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
