スポンサーサイト


だから、お気持ちだけで…!

今日からまた3日間、ステロイド大量投入開始~。
七崎さんです。


今現在だけでも、顔がおたふく並にパンパンなんだけども、またさらに膨らむのかなー?と、ちょいと疑問。

またさらに膨れたら、、きっと針刺したら


パンッ!!


って破裂しそう。



そんなステロイドの点滴が終わって、また~り(´∀`)してたら、またおばちゃんがやってきた!


……もう来ないと思ってただけに、予想外の展開……。

先週来たばっかじゃねーか(汗)


そしてまたもや、微妙なタイミング。

あと10分もすれば、ご飯が来るっていう時間……

いや、でもあまり長居されても、話すことないし、ちょうどいいとこか?



ご飯来たところで、

病院食だけ食べてれば痩せるから、今のうちに痩せれるだけ痩せなさい

と言う話になり、まぁ七崎さんもそのつもりですので、当然!と返事したわけです。

お菓子も食べたくて買うんだけど、買うだけで満足しちゃうから、ほとんど食べないし~

と言ったならば、

お菓子は、ダメ!お菓子なんて食べないで、病院食だけ食べなさい

って言われたよ!


え?

お菓子食べるなって、え?




なんの拷問プレイですか?





お菓子食べずに病院食だけなんて、唯一のストレス発散まで、棄てろとおっしゃるのですか。


ほほぅ……


その鬼畜発言、絶対忘れませんよ!


そして帰るとき、また置き土産をくれたおばちゃん。


20100112145016




七崎さん、どっちも飲めませんからー!(汗)


だから、気持ちだけでいいって……!!
せめて……せめてくれるなら、オレンジジュースを……!!!!(泣)


仕方ないので、冷蔵庫にしまっておきますか……
・・・・邪魔だし(ボソッ)


20100112145022



って、
20100112145026

入りませんがなΣ( ̄□ ̄;)


うっわー!
邪魔くせぇ!(汗)


仕方ないので、野菜ジュースは窓際冷蔵庫の端っこにいてもらうことにしました。

20100112145031


……掃除のおばちゃん……ごめん……(苦笑)



青森のおばちゃんよ……もう何も持ってきてくれるな……
気持ちだけで、十分ですから!!





気持ちは嬉しいけど、りんごジュース以外が飲みたいよね☆クリック↓


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ


そして励ましスイッチ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

ですよねー!

入院中は、お菓子必需品ですよねー!
心の拠り所……

それを食べないでとか、鬼畜すぎる発言!!


たしかに病院は、野菜ジュース飲まなくても、野菜いっぱいです。
むしろおかずの2/3は、野菜が占めてますからー!www

シーナ様☆

仕方ないんです……!

20数年まともに会ったことなくて、1年に1回会うか会わないかだったから、まともに顔覚えるくらい会ったの、おばあさんの葬式くらいなんで!!

好みなんて知るはずないんだ……orz

で、でもさ、一番無難なのは、たしかにりんごジュースかもしれないけど、野菜ジュースはないよねって思うんだ(汗)

野菜ジュースは、好き嫌い絶対あるのに!www

そんな野菜ジュースは、凍りはしないけど、ギンギンに冷やされてました(笑)

おやつ

入院中にはおやつが欠かせないよぉ~

私、普段は間食しないけど
入院中は自分に甘くなり、おやつ食べ放題だったよ

普段はお使いものにしか買わないお菓子とかも
リクエストして買って来てもらったりもしたf^_^;
おやつの時だけはステロイドの副作用は気にしなかったなぁ

今は退院したので口寂しくなったらガムで我慢(:_;)

野菜ジュースなんて飲まなくても
病院食は野菜が多いよね!

今夜から明日にかけて、日本列島は大寒波に包まれるそうだけど…
その窓際に置いた野菜ジュースは凍るのだろうか(ドキドキ)

おばちゃん、親族なのになぜナナちゃんの好みを把握していないw

ayamen様☆

副作用項目に、“ムーンフェイス”って表記されるくらいですからね~
たぶん、ほっぺが膨れると、顔全体が丸く見えるんだと思います。

小顔になりたい!(泣)



ですよねー!
お菓子食べないで…なんて、鬼畜発言もいいとこですよねー!!

まぁ、あれです。
年寄りでお菓子食べないから、言えるセリフなんだと、右から左に受け流して起きましたけど!

変わりに果物食べなさいって、みかんくらいしか売ってねーし(笑)みたいなwww

> 顔がおたふく
ステロイドのあれって、お顔がキレイに「○」になる人しか周りには居ないんだけど何であんなにキレイに丸になるんだろう。
下だけやたら下膨れとかって無いような・・?
人間の顔は突き詰めるとキレイな○になるのだろうか・・

> お菓子なんて食べないで
きゃああ!
なんて鬼畜発言!
食べ物の恨みは怖ろしいのよね・・
ストレス解消手段くらい許してくれー(TAT)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
