スポンサーサイト


試合に勝って、勝負に負けた

今朝、苦虫噛み潰した顔しながら、朝ごはん食べてやる!
なんて書いたせいか、本当に苦虫噛み潰した顔するはめになった七崎さんです。


今日も朝からやつがきました。

えぇ。

そうです。

先日、入院中の宿敵と認めたヤツが、朝からやってきたのです!

しかもなんと!

前回出てきた時も、同系色ということで、結構苦労させられた、大根なますに混ざってくるという、忍者顔負けの隠れ蓑に入って……!!!!

20100117215452


ほほほ!
やれるもんならやってみなさい!

私を避けきってみたら、いいじゃない!


おーほほほほほほ!






試合開始です。



・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・!!



はい!


20100117215459


WINNER!!



だがしかし、この後七崎さんが、この大根を食べきることはなかった………

20100117215504


超避け損!

時間かかったのに!

くそ――――!!!!!


このなます……酸っぱくて口に入れるたびにむせるもんで、あきらめだけは早い七崎さんは、早急にあきらめました。

あきらめて、カレー祭りからふりかけ出して食べました。

20100117215510


えぇ。
ふりかけに逃げました。
ふりかけって、便利ー!


しかしこのカレーふりかけが、思ってた以上にちゃんとカレーで、びっくりした!!

“カレー味”っぽいのかなー…なんて思ってたのに……!!

ふりかけのくせに、しっかりカレーだったぜ!!


うん、こりゃいい。

気軽にカレーが楽しめる♪

こりゃおかずがないとき、ガンガン使いそうだな。

家から持ってきたふりかけに、アンパンマンふりかけ、そしてカレーふりかけ。

ふりかけには、絶対困らなそうだ!(笑)


そんなカレーふりかけの魅力を感じながら、かにかまとの試合には勝ったけど、この料理自体には負けてしまったため、試合に勝って勝負に負けた感は、否めなかったよ……orz


くそ……!!




酢物系は、本当酢加減失敗すると、残念な結果しか残らないよね!クリック↓


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

そして、励ましスイッチ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

我が家の近所のスーパーは、ふりかけ売場がまったく満たされてないので、迷いようがないです(笑)

ごま塩は、おにぎりで食べるのが一番うまいですね!
なんでごま塩のおにぎりって、あんなうまく感じるのか……
普通にごはんにかければ、そうでもないのに(笑)


かにかま率、やたら高いんですよ!

もう嫌がらせとしか、思えないくらいに……orz


ayamen様☆

夜中にまんじゅう!(笑)

そこにさらに、ふりかけご飯はダメーー!!www


のりたまに帰る気持ちわかります。

なんだかんだで、うちもすきやきふりかけに、帰ってしまいますから……!

のりたまの味は、絶対裏切らないですもんね!

って言ってたら、のりたま食べたくなってきた。

よし、今夜はのりたまで!www

ふりかけ

ふりかけって色々なのがあって売場で悩むよ。
いつも変わったやつを買ってると
時々シンプルにゴマ塩に目が行く。
でも、絶対飽きる!って思うから買わないんだなっ(^_-)-☆

かにかま登場回数多いね~
私、病院食でかにかまなんて見たことないよぉ。

カレーふりかけはちゃんとカレーなんだ?!
近くで売ってたらぜひ買うわ~♪

ふりかけっていいよね、私はなんだかんだで「のりたま」に帰ってきちゃうんだけど
あれこれ種類買って「今日はどれにしようかな^^」するのが大好き!

ああ、ふりかけご飯食べたくなって来た・・
でも今おまんじゅう食べたばっかだし、もう夜中だし・・
うぬうううう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
