スポンサーサイト


まとまりがない

今朝、自分の寝言で目が覚めた、七崎さんです!


ちなみに言った寝言は、

あ、ベジータ置いてきた

です。

とにかく穴に落ちたベジータを救出しなきゃいけなかったのに、その肝心なベジータを、置き去りにしてきちゃったとか、残念!(^p^)



ブログあとで更新しますー!とか言いながら、何書こうとしてたのか、忘れちゃったよ!

わ☆

これまた残念すぎる(笑)


とりあえず、今日七崎母きたことで、嬉しくて頭の中身ドッカンしちゃったんだと思います。


看護師さんに、そわそわして落ち着かないって言ったら、

「いくつになってもお子ちゃまねー」

って笑われました。


あーそうさ!
お子ちゃまさ!

笑ってくれてかまわないよ!

自他共に認める、親離れのできなさっぷり、笑ってくれてかまわないよ!!

でも嬉しいに決まってるじゃないか!!

1ヶ月ぶりなんだもの!

そうそう来れる距離じゃないから、余計に嬉しいに決まってるじゃないか!!


そんな七崎母。
青森まで電車でくるのは、初めて。

緊張して疲れたらしく、いびきかいて寝てしまったよ!(笑)

1時間半くらい寝てた。


その間七崎さん、持ってきてもらったもの片付けておりましたけども。

とりあえず、さらにお菓子が豊富になりましたわ(笑)

ずっと食べたかったせんべいも食べれたし、ずっと食べたかったクリームパンも食べれたし、幸!

唯一残念なのが、七崎家御用達の唐揚げ屋の、手羽元が食べれなかったこと……

それが一番、自分の中でメインで待ってた物だったのに!!

そのために、朝ごはんも控えめに、昼ごはんも好物のカレーだったのを、控えめにしたのに!!!!(泣)

そういやあの店、火曜日が定休日だった!

毎度忘れるよ!
店の定休日!!

そりゃ前日に買っておけないわ(´・ω・`)ショボ…


仕方ないから、やはり退院後の楽しみということにしますか……(;_;)メソメソ



食べたかったせんべい類、がっつり食べてお腹いっぱいになって、

夜ご飯食べれないよー(;´Д`)

なんてほざいてた自分はどこに行ったのでしょう?

食ってるがな。
しっかり食ってるがな。

まぁ、さすがに全部は、食べませんけど(笑)

半分は食ったな。


お菓子は我慢できるくせに、ご飯に関しては我慢できないです。

健康的だね!←え……


今日の大量食いにより、今週の体重測定は捨てることにしました(笑)


とりあえず明日から、ご飯控えめにして、ちょっと悪くなりやすそうな物だけ、早めに消化していこうと思います。

ケロロでお馴染み!いきなり団子が手に入ったもので!

って、ケロロ!気付いたらもう2ヶ月も見てないよ!!(汗)

ガッデム!!!!


結局、なにが書きたかったのか、わからない記事になってしまった……orz


ガッデム!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーナ様☆

ごめん(笑)

ベジータ置いてきちゃったwww


手羽元は、本当に残念だったー!
お腹に余裕持たせて待ってた分、本当に残念だったー!!

でもそうなのよね!

待ち焦がれたぶん、うまさが増すのよね!!

こうなったら、次七崎母が持ってきてくれるまでか、退院まで想いを募らせることにするよ(笑)

食べたときの旨味を、募らせるよ!!

ちょうど今ドラゴンボールGTを見てるとこだったので
あの、ヒゲを生やしたダンディなパパベジータが…
ニヒルな笑みを浮かべて瞬時に脳内に広がりました。

もー!置いてきちゃダメだよー(>w<)


手羽元の唐揚げって美味しそうね!
想像しただけでもお腹が空いてくるのに、
お腹に余裕を持たせて待ち構えた揚句に食べれなかったは辛い…!

退院したら即買いに行かなきゃねー♪♪
恋い焦がれるほど美味しくなるものさっ

パンダ様☆

そうですね~
やはりカスタード好きには、クリームパンが一番ですね!

たまりませんわ(*´艸`)

ご飯食べつつ、お菓子も徐々に食べ尽くしていきますよ!

いつでも食べれるという安心感って、素晴らしい(笑)

まんぷくかい?

クリームパン。
私も今日食べたんだ~
カスタード好きはやっぱりクリームパンだなって自覚したわ♪

お母様。
八戸から出てきてお疲れだったのね。
でも良かったね~久々の再会と差し入れ!
ご飯もおやつも食べ尽くせ!!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
