スポンサーサイト


禁じざるを得ない

気が付いたら、昨日ブログ更新してなかったんだね!

七崎さんです。


昨日は朝から疲れちゃってたからなー…

な~んもやる気ナッシング。


というのも、昨日の掃除の人が、窓の結露無視していきまして。

いつも話をするおばちゃん達は、ちゃんと取っていってくれるのに!
しかも、七崎さんの部屋は常に締め切ってて、結露の水だっぷりなもんで、毎回

「おめえんどこは、特別だ」

って言われながら!(笑)


でも昨日の人は、そんなだっぷり水溢れかえってる窓の結露無視!

せっかく拭き取りやすいように、物全部除けておいたのに(;´Д`)


こんちきしょー!

ってことで、自分で新聞紙持ってきて、結露拭いたらすっげ朝から疲れて、そのあとなんもやる気なくなったっていうね。

前日の悪あがきがきいたから、おやつ食べようとしてたのに、それすらも食べる気がなくなったっていうね。

あ、でもちゃんと食べましたけども(笑)


昨日の掃除の人、どこの部屋も結露拭いていかなかったみたいで、今日の掃除のおばちゃんが、文句つけられたみたいね。

七崎さんの部屋の結露取りに来たとき、愚痴ってたわ(笑)

いるらしいんですよ……奥の病室に小煩いのが……



今日は今日で、寝不足のせいか頭痛がして、やる気ナッシング。


朝、看護婦さんに検温ついでに、

「起きろー!」

と起こされたのが、6時15分くらい。

別にそんな早くに起こさなくて、いいじゃねーか(怒)

起きたってその時間じゃ、やることないんだから!

しかも夜中トイレに起きたあと、いつも眠れなくて、5時すぎにやっとうっつらうっつらして、寝たり寝なかったりの状態だっつーのに!


そんな状態が、何日も続いてますからね。

さすがに今日は限界だったのか、お昼ご飯食べたあと、頭痛も軽くしてたんで、昼寝しました。

そして、激しい胸焼けで起きました……orz


今日の胸焼けは、ひさびさに強いなー!(汗)

何が原因なのか、さっぱりわからん。

考えられるのは、朝からみかん食べたのに、昼にオレンジ出てきたからと、食べたのが原因な気がする。


前もオレンジで、胸焼けひどくなったからなー…

みかんはわりと、平気なのに!

オレンジ要注意だ!



夕方、牛乳使わずに、クリープでもカフェモカが作れるのか?という実験を開始。

先日作って失敗してるので、それを踏まえてリベンジ……!!


20100124221615



・・・・。


うん・・・・。



まぁ、前回よりはいいかな・・・・。


作れるには、作れる。

だがしかし、カップ一杯のカフェモカに対して、かなりの量のクリープを消費してしまう。


その上、飲めないこともないが、はっきり言ってうまいとも言えない。


結果、黙ってコーヒー牛乳買ってきてた方が、安上がり!!


素直にコーヒー牛乳買ってきますわ……

あー…無駄な出費になってしまった……orz



で、このカフェモカ飲んだあと、ちょっと気持ち荒れてました!www

カフェインのせいだと思うけど、すさまじく気持ち荒れまくって、夜ご飯自棄食いみたいな食べ方しちゃったよ!

軽く興奮してたんだろうな……


そのうえ、さらにひどくなる胸焼け……


こりゃ、コーヒー禁じざるを得ないでしょ(汗)


……コーヒー牛乳も、ちょっと控えた方がいいのかしら?(汗)

でもコーヒー牛乳なくなったら、飲むのなんにもなくなるから、それはそれで困るな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

柑橘類でも、みかんは平気なんですけどね!

オレンジは危険だというのがわかったので、今度から出てきても、一切れだけにしておきます……

胸焼けで、自分が好きなもの食べれないって、切なすぎる……!!


胸焼け+味覚障害って、本当きついっすわ。

は~い!

胸やけ具合はいかが?
今日は何飲んだ?
コーヒーはインスタントなら問題なさそうだけど
コーヒー牛乳の方が安全かしらね?

柑橘類は胸やけしそ~だね。
なんかヒリヒリしそう…

胸やけに負けずに好きな物が食べられるといいけど~
胸やけして凹んで食べたいの我慢してストレス溜めちゃ残念な感じよね。

まとまりなくなったけど
めげずにいこうぜぃ!←無理矢理締めた感アリアリですまねぇ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
