スポンサーサイト


爆発

最近更新が一日置きになってきてる、七崎さんです。


ぶっちゃけ、携帯に恐怖を感じてます。

もともと買ったときから、怪しい子だったんで、最近の充電器差し込んだままの使用で、さらに悪化しそうで、正直ものすごいびくついてます。

というか、片鱗を見せてるから、びくついてます。


お願いだから、退院までがんばって(汗)



昨日はね、久々に気持ち爆発です。

わかってた。

七崎さん、もともとメンタル面は、すごく弱いの自分でもわかってた。

でもここまで弱かったとは……!


約1ヶ月ぶりですか。

もうストレスで気持ち爆発して、七崎母に電話しながら、またしてもメソメソ泣いておりました。


でもストレスも蓄まるってもんですよ!

個室で部屋の中は自由がきくけど、結局どこ行くにも自由に行けないし。

ご飯も自分が食べたいのを食べたいときに、食べてるわけじゃないし。

お風呂だってシャワーオンリーで、湯船にも入れず、「ゆっくりね」というわりに、早く出ないと体力使うからダメよって言われるし。

テレビカード高くて、テレビ見る時間気にしてしまうし……
チャンネルも、たいしたとこ入らないし……

そして何より、話し相手とかいないから、そんな愚痴も言い合えなくて、余計ストレスが溜まってしまうというか……


もう、頭どっかん!しちゃった☆


ストレス溜めないようにっても、かなり難しいですわ……


そんなメソメソ泣いて、頭どっかん!したあとに、魅惑のコスプレイヤー、ayamen嬢から、素敵な贈り物がぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!




20100126113005




ONEPIECEの0巻でっせ!




こんな貴重なものを、お見舞いだとわざわざ送ってくださったのだよー!!!!


うぎゃ―――――ん



それまでメソメソ泣いてたのなんだよ!?ってくらい、そっこう飛び付いたwww

すぐさま開いた!


中身読んで、またぎゃふ――――――



ありがとう!
本当にありがとう!!!!


うれしさのあまり、また泣いたというねwww


そんな気持ち忙しい一日を、過ごしておりました。



さっき主治医が来まして、すげぇひさしぶりに採血の結果いただきました。


毎度思うのだか、採血の結果だけもらっても、どれが何の数値かさっぱりわかんねヽ(´▽`)/

わかるのは、カタカナで書かれてるものだけだよ!

でもそれだって、なんの要素かサッパリだよ!www


とりあえず、相変わらず総蛋白の数値が上がらんな。
豆腐…冷奴以外がんばって食べてるのに……

あ、納豆も絶対無理ですけどー。

嫌いな練り物も、さつま揚げはがんばって食べてるのに……

あ、かまぼこなんて、論外ですけどー。


やっぱチータラ買ってくるか……


とりあえず、今飲んでるステロイドが、少し減ることになりました。

イェイ☆






採血結果って、それぞれなんの数値か教えてほしいよね!クリック↓


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

毎度励ましのコメントありがとうございますー!


うん…焦らずに……

焦らずに……

とは頭ではわかってるんですけど、やっぱ気持ちが(泣)

でも、パンダさんの励ましコメントいただいたので、が……がんばります……!

ayamen様☆

本当に、本当にありがとう!!
おかげさまで、元気の素いただいたよ!!

うえっへへへ(´∀`)vV


血液検査ね(笑)
一つ一つ、なんの数値だか教えてほしいですわwww

やっぱここが悪いとか言われても、え?どれがその数値???状態(笑)


自分たちだけ、わかっていられても!www

おはよ。

ステロイド減量おめでと~
一歩前進だね♪

地元を離れての入院で不安や寂しさもあると思うけど
もう暫くは焦らずにいきましょ。
遠い場所からだけど、良くなるよう応援してます!

あぁ‥‥

つい先日まで私の枕元で朽ちていたワンピ0巻が、無事に遠方へ届いて‥!
良かったわ‥こちらこそ元気の素にしてくれてありがとう!

あの0巻は幸せものやで‥


> どれが何の数値か
ちょwww
え、入院患者さんにはきっちり説明があるのかと思いきやw
説明は必須よね(笑)

かのん様☆

はいー!おかげさまで、0巻ゲットですー!

これで映画が、さらに楽しめるというもの!

映画のDVD発売が、楽しみですよ!!←アニメはDVD派なもので(笑)

あ 0巻ゲットですね。 良かった良かった。 早く退院して映画見れるといいねぇ。 ガンバレ(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
