スポンサーサイト


放置してるし

最近放置気味で、ごめんなさいね!

七崎さんです。


特に書くこともないし、最近携帯いじること事態なくなってきたから、ブログかなり放置気味ですんません!

他の日参ブログも、たまにしか見に行かなくなったし……(-_-;)


え、正直に言えって?

あ、え、はい。


携帯飽きました(ドーン)


そりゃ、やることなくて、毎日いじってれば、携帯も飽きますよ……

それでも、結構長くいじってた方だな~。


DS→携帯アプリ→本→ブログ巡り


で、携帯に飽きてしまった、と……

話し相手できてからは、余計携帯いじらなくなっちゃったし。

その相手も、22日で退院……

その後、どうやって毎日を過ごそう(;´Д`)
と、今から心配しております。

明日、部屋移動決まったっぽい。
病棟の一番奥の静かな部屋。
この話し相手いなくなったら、完全に静かになってしまいますがな!

静かすぎて、変になったらどうしよう?(笑)


とはいえ、今日の夕方の回診で、来週の血液検査で、血小板が10万台になれば、(たぶん来週中)にエンドキサンパルスやると言われたのです!
うまくいけば、3月の中旬には、退院できるかもわかりません!!

うほほい!(≧∀≦)♪


今日の採血で、血小板の数値がかなり上がってたんですよ(笑)

先週75000だったのに、今日92000。

2万近くも増加。

何があった!?(笑)
むしろ、本当何がよかったのか……

やっぱり数値上がらなかった一番の原因は、ストレスだったのかも?と思ってみたり。


あとあれだよね。
応援してくれた皆さんの、応援っぷりがよかったんだね!
そのエネルギー吸収して、血小板上がったんだね!!


血小板上がるよう、応援してくれたみんな!
ありがとうーーー!!!!

おかげで、もう一踏張りなとこまでこれたよー!

オラがんばる!!!!


来週の血液検査が、ドッキドキだ(汗)



そういや、うちの先生。
看護婦さん達にまで、マリオ呼ばれてたのに、ふいたwww

赤い帽子と、つなぎ着せたいよねって言ってたら、看護婦さんの一人が、

「夏になると世界不思議発見の、仁くん人形と同じ格好になるよ」

と教えてくれました。

白い靴下に半ズボンで、違う先生を待ってたらしいですわ(笑)


どこに冒険行くんだよwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン様☆

コメントありがとうございます!

そのような治療方は、初めて聞きました(>_<)

後で調べさせていただきますね!
わざわざ教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

はじめまして、こんにちは^^

はじめまして、こんにちは。
膠原病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
