スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでいいのか!?

とりあえず、今月で退院することが確定した、七崎さんです!


わーい(≧∀≦)☆


でもね、素直に喜べないとこでもあるんだ!


昨日の夕方の回診にて。

医「今日の採血で、LDHが下がってるから、KL-6も下がってる可能性が高い。
来週KL-6下がってたら、24日にもう一回点滴やって帰ろう!」

七「……もし、下がってなかった場合は!?」

医「う~~ん……下がってなくても、退院」



どっちにしろ退院だー☆

って喜んだけど、これ、あまりいい話とも言えないよね!(笑)


薬効いてなかった場合、また違う薬見つかるか、期間ある程度空いて、ステロイド入れれるようになったら、再入院の可能性高いじゃない!?

うわー!(汗)

それはそれで、すっげ嫌!!

次入院しろって言われたら、即座に「嫌です」と答えそうな自分がいます。


この病院での、ストレスとかの苦痛考えたら、ストレスフリーに自由に生きて、そして死ぬことを選びます。

本当にそんくらい、この入院生活、精神的にきつかったんだって!


まぁ、願わくば、薬効いて最後に点滴入れて帰ることだけど(-_-)


結果悪ければ、退院早くなって、良ければ、今月末退院ってことですね。


どっちにしろ今月で退院なんで、万々歳!


来週の検査結果が、待ち遠しいなー…(*´艸`)


しかし、検査結果悪かったら、本当に今後どうするんだろ……?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かのん様☆

はいー!

やっと退院決りました!!

かのんさんには、入院中いっぱい励ましてもらいました(*´艸`)

退院まで、あとちょっと!
がんばらせていただきます!!!!

シーナ様☆

わー(ノд<。)゜。
そういってもらえると嬉しい!!

退院決まったおかげで、本当今は生き生きしてるよ!

読んで楽しいって、思ってもらえるブログに戻るよう、今はがんばる!

退院したら、まずは唐揚げ!!(笑)

わ~い(^_^)v

退院できるんや~ ホントに良かったねぇ。
まぁ 次のことは次のことやから 今はあんまり深く考えずにね

ナナちゃんが活き活きしていると私も嬉しいし
ブログももっとたくさん読みたくなるので、
いま喜んで元気に明るくブログしてくれて本当に良かった^^

帰ったら、まずは唐揚げだね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。