スポンサーサイト


サボりすぎ

最近すっかりブログサボりがちな、七崎さんです。

毎度サボりがちになる理由が、書くことないからなんだけど、本当に書くことないんだぜ!


とりあえず今書けること。

今日友達が、お見舞いにきてくれるんだよ!
わーい(≧∀≦)

そして、ひさしぶりに会う友人も、一緒に来てくれるってんだから、楽しみでしょうがないよ!

お昼、一緒に食べるんで、何食べようか考え中♪



採血の結果、エンドキサンあまり効かなかったらしく、KL-6下がってませんでした。

が、あと一回入れてみよう!と言われ、24日正式にエンドキサン2回目決定しました。

早ければ、その週で退院かな?って言われてたけど、薬入れる状況が状況だけに、早く帰れるとしても、次の週に採血してからってなりそうです……orz

うん、これ勝手な予想だけど。
でも、そうなりそうな気がする!


隣のベッドに、肺炎でおばあさんが入院してきました。

退院目前にして、なぜこんな危険人物を……!!(汗)

部屋がなくて仕方なかったとはいえ、風邪移されたらたまったもんじゃないぞ!?

それで退院延びたら、どうしてくれる!!(滝汗)

と、一昨日から、実はすごくドッキドキ(-_-;)

だもんで、本当は、隣とのカーテンも開けておきたいけど、予防線として閉めたままにしております。

暗いよー(泣)



七崎さん、一体どんな力持ってんのか、仲良くなった人が、次々と退院決まって行くよ!

この間も、新しい人が部屋に入って、仲良くなったと思ったら、病棟移動。

でもその後話したら、経過見て、問題なければ来週退院って……

そして、隣の病室の人も、仲良くなったと思ったら、これまた来週中に退院決まったと……


七崎さん、自分の退院運みたいの、他の人に放出してるんじゃなかろうか?

そして、自分の退院は、どんどん延びていくという……


もう誰とも仲良くしない方が、いいんじゃなかろうか?と、本気で思うわ(笑)


とりあえず、七崎さんも今月中に退院できることを、祈って……!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒラク様☆

そうなんですよね~

結局検査がー…
とかって、すぐ予定変わるんですよね……

病院いれば、結局は検査結果がすべてになるから、仕方ないんですけど(-_-;)


副作用は、今心配なのが一つばかりあるんですが、今月末まで様子見てみることにします(汗)

食欲にはまったく影響出てませんね(笑)

こんばんは♪

検査の結果を見て~~とかですぐに今週、来週と延期してしまうんですよね・・。

副作用は大丈夫ですか?

食欲はありそうでよかったです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
