スポンサーサイト


な…なんだと!?

明日は病院だよ!
七崎さんです。


最近の夢は、もっぱら病院行ってそのまま入院させられる夢です。
病院行くの怖い!!!


昨日あたりから、入院中お世話になった方々へのお礼返しを求め、

「ぜひ、これを差し上げたい!!」

と思ってたものを買いに、行きつけのスーパーやら店やらに行ってみたのですが……







ことごとく、姿を消しているだと!?





おかげで、予定が狂っちゃったよ!!

その予定してたうちの一つが、“スタミナ源タレのふりかけ”だったんだけど…
いつも置いてる店にも、その麗しき姿がいらっしゃらない!!

そのスタミナ源タレふりかけの代わりに、棚に鎮座されていたふりかけ。


いかの塩辛ふりかけ


え?
何それ。

なんでそんなものをふりかけに???

つか、いつの間にそんなふりかけ発売されてたの!?


今日行ったスーパーじゃ、

テレビで紹介されて、大人気!!

ってポップまで貼られてた。


え?
そうなの??

テレビで紹介されたんだ。

へぇ~……


入院中に、いろいろあったようです。


でも、個人的は、“いかの塩辛ふりかけ”って食べてみようとは、到底思わないけどね!!
まぐろふりかけに並ぶ、生臭いんじゃないか!?と思わせるふりかけだよ!

あ、ちなみに、まぐろふりかけも食べたことないんですけどね☆


もう…
こうも、自分の予定してたことが覆されると、本当に悩むであります……

おかげで、今回のケロロの劇場版も、見れないで終わりそうだよ!!


病院の帰りに、レディースデーの恩恵に与って観てやろうと思ったのに……!!!
最終上映が12:50だと!?

絶対間に合うわけがない。


なんだかうまくいかないな~(;´Д`)


とりあえず、明日の診察が、本当に恐怖です。
病院トラウマなりすぎ(苦笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ様☆

> 体調はいかが?
> 通院の結果はどうだったのかしら?
> ステロイド減量したかな?

通院後の結果は、あまりいいものとはいえませんね~(>_<)
これ以上のステロイドの減量…あるのかなー…
でもあまり減らすと、今度は強皮症の症状が出るので、減らすに減らせないんですけどね…

> ばかうけふりかけ。

懐かしい味のする、ふりかけですよね~!
昔、弁当のときこういう味のふりかけかけたな~みたいな(笑)

は~い!

体調はいかが?
通院の結果はどうだったのかしら?
ステロイド減量したかな?

ふりかけ。
たまに不思議なのあるよね。
でも、やはり姿を消すのも早かったりする。

ばかうけふりかけ。
ポリポリと歯ごたえを楽しむ感じでしょ?
のりたまの歯ごたえのあるやつみたいな…
意外とフツーだったでしょ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
