スポンサーサイト


生きてます(汗)

おひさしぶりですー!
七崎さんです。


気がつきゃ一週間放置とか、どんだけ!?(汗)

その間も、覗きにきてくださった方、ありがとうございます!!


ぶっちゃけね、病院のあと、なぜか呼吸がさらに苦しくなりまして、
ネット環境のある自室に戻るのが、さらにつらくなってしまいまして(汗)

病院行くまでは、筋力落ちて階段上れないだけだった状態から、
今は呼吸困難になるため、階段上れないって状態になっちゃって……

そのため寝るときだけ自室に戻る状況だもんで、
PCつけても、ブロ友さんのブログ覗きに行ってすぐさま寝る!
という日々が続き、今に至ります。


いかんね!
こりゃいかんね!

携帯からでも、ブログ更新せーよって話ですね!

はい。
その通り。

すんません(汗)


呼吸苦しいっての、本当にしんどいですわ…
でも、またすぐさま入院って言われるのいやなんで、
次の通院日まで、意地でも病院に電話なんてしないんだから!!!


つか、退院してからの方が、体調悪化ってどんだけだよ(汗)



この更新のなかった一週間、何してたかっていうと、
100円レンタルで調子ぶっこいて、大量に借りてきたDVDをずっと見てました(笑)

調子こきすぎた!
借りるときは、計画的に!!ってやつだね!


借りてきたラインナップ↓

・アマルフィ
・ドロップ
・少年メリケンサック
・山形スクリーム
・ナイトミュージアム2
・GOEMON

あと一本あったと思うけど、忘れた…

アマルフィ、途中で寝ちゃったよ!
GOEMON、途中で見ること放棄しちゃったよ!
山形スクリーム…そんなにおもしろくなかったぞ……。

ナイトミュージアムは、やっぱおもしろかった!
ドロップ、うん、まぁまぁおもしろかったですわ。
少年メリケンサック、期待通りで面白かった☆

簡単な感想www

GOEMONはねー…CGすぎて、見ててつまらなくなっちゃって(汗)
それで見るの放棄しちゃいました。

CGすぎても、映像ってつまらなくなるんだね。
曲のPVとかならいいけど、映画はちょっとあれだな。


DVD消化しつつ、入院中お世話になった方々への、お礼返しの品散策ツアーもしてました!
何人かには、今週中にお礼品発送できたんだけど……
まだ何を差し上げたものかと…と悩んでる人もいて、
まだもうちょっと、お礼返し全部返すには、時間かかりそう


友人の誕生日プレゼントも、買いに行けてないしなー(汗)
何をあげるか決めてても、店に行くまでがしんどい!

自分の気持ちとは裏腹に、ついてきてくれないこの体が、本当に憎たらしいわー!!

つか、なんで急にこんなに息苦しくなったのか…
つくづく謎である。


ひさしぶりの更新が、なんとも言えない内容で、すいません(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒラク様☆

そうなんですよ!
なんだか、退院してからの方が、体大変な気がします(汗)

呼吸苦って本当につらいですわ…
息切れしない身体に、なりたいものです……

ヒラクさんも、階段這ってあがってたんですか!www
仲間!仲間!!!←オイ

まだ寒い日があるみたいなんで、
お互い寒暖の差などで、風邪引かないように
気をつけましょうね!!

ゆっくりで~~♪

こんばんは♪
退院してから大変そうですね。
呼吸が苦しいと、少しの動作でもぜーはー大変です。
わたしも階段をはって歩いていました。


青森もそろそろ暖かくなりますね。
風邪などひかないように、
ゆっくり~のんびり~がんばりましょうね♪

シーナ様☆

あ、無事届いたようで、よかったです!

fc2は、かわいいテンプレートいっぱいだから、
ありがたいかぎりですよ!

おかげで、ブログ更新しないで、テンプレばかり変更してるときもある(笑)

パンダ様☆

今年は天候変わりすぎ(汗)

暑かったり、寒かったり……

無理せず、いかせていただきますわ!

ありがとう

なにげにポストをのぞいたら…!
忙しいなか、いつかの話を優先してくれて本当にありがとう!!

新しいテンプレート可愛いね(*^^)
こういうのはPCからじゃないとできないから
すっきり変えられて気分ごと爽やかに一新できたのでは?

私からも近々お返しをさせて頂くので待っていてね☆

No title

天候も変わりやすいし
焦らず、のんびり いきましょ~

無理はしませんよ~に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
