スポンサーサイト


眠気と痛みと

昨日はひさしぶりに、仲良し仲間で集まれて、すっごい楽しかった七崎さんです。


でも、一日たったら、もう眠くて眠くて、起きれません!
今やっと眠気が落ち着いた……

眠すぎて、薬飲むために起きた後、座椅子に座って寝ました。

もうね、目が開かないんだ!
ちょっと目が覚めても、そっこう夢の中。

眠い!

やたら眠い!

なんでこんなに眠いのか……!!


でね、座椅子で寝ると、首も体も痛くなるんだ
わかってても、ついつい寝てしまう座椅子。

自分の部屋の座椅子だと、そんなに眠くなることもないのに、
なぜかリビングにある座椅子だと、すっごい眠くなる。

なんともないときでも眠くなる。

あの座椅子には、魔が潜んでいるとしか思えんのだよ!

だからよけい、この眠さが倍増されのではないかと、思われる!

睡魔が潜む座椅子。
この座椅子…



どうかしてるぜ!!


最近の自分の中でブレイク中。
どうかしてるぜ!



昨日ひさしぶりにゆかいな仲間達と、集合できたわけですが、
そのうちの一人と、プリキュアで話し盛り上がりました。

今のプリキュア、本当にかわいいんだ!
でも、あのフラワータクトで攻撃するときが、おかしすぎるよね!ってことで、かなり盛り上がった。

他の友人二人も見てみるといいよ!

絶対笑えるから☆


一人は、仕事終わった後にかけつけたもんで、短時間しか会えなかったからね。
今度ゆっくり時間あるときに、また集まれたらいいな!


ガストで集合だったんで、もらった割引券で、チーズinハンバーグ食べてみた
ちなみにガーリックソース。

最初はおいしいと思ったんだけどね!
食べてるうちに、くどくなってきて、飽きちゃったよ☆

2回目はないな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ayamen様☆

今のプリキュアかわいいよー!

ぜひ見て欲しいね!
でも、日曜の朝は貴重な時間だよね……

早起きできたときにでも、見てみて!!!

No title

今のプリキュアを見る機会を延々逃しまくってるのだけど‥
やややっぱ可愛いのよね?!あぁー次回は早起きしようー><

日曜の朝にあんな魅力的な番組を放映し続けるだなんて、
どうかしてるぜ!
(私も↑結構好きw)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
