スポンサーサイト


映画三昧

明日までに見なきゃならないDVDが、まだあるよ!
必死で消化中、七崎です。


ついついレンタル100円で、見たかった映画何本も借りてしまうので、見るの追いつかないよ!
アホだね~。

でも、やっとあと一本まで見た!
あと一本……

予告見てから、ずっと見たかったやつなんだよね~
準新作になるのを、ずっと待ってたんだぜ!

100円で借りれる日を、ずっと待ち望んでた!


悪夢のエレベーター


あとやっと見れたのが、エスター
『エスター』は、本当に怖かった!

ホラーとかの怖さではなくて、なんつーか…えぐい?
サスペンス系ですね。

怖かった(笑)


あと、やっと準新作に落ちて借りてこれたのが、

サマーウォーズ

ずっと映画の予告が、テレビで流れてるときから見たくて、見たくて!!

ただでさえ見たかったのに、評判よかったから、さらに見たくて見たくて!!!!

レンタル開始してからも、新作だと高いから、準新作になって100円クーポンで借りれるようになるまで、ひたすら待ち続けてたからね!www

もう見たい気持ちは、募るばかりよ!!!!


そんな想い募らせて見た『サマーウォーズ』。




本 当 に 面 白 か っ た !!!



主役陣も、プロの声優使ってくれれば、心底文句無しなんだけどね。
やっぱアニメは、プロの声優がいいな……

でも、話おもしろかったからいいけど!

最後ちょっと感動しちゃったよ

これは、自信持って人にすすめられるわ。


アニメ映画といえば、先月見たグレンラガンの劇場版、螺巌編もおもしろかったわー!
最後はやっぱテレビ版と一緒の結末だったから、ちょっと悲しかったけどね

やっぱグレンラガンは、おもしろい!!!!


そういえば、せっかくBDレコーダーを買ったので、ブルーレイも借りてきてみました。

DVDよりきれいだっていうから、どんなもんかと。
試しに前から見てみたかった映画のBD借りて見てみた。

でも、正直な感想……

たいした変わりないような気がする(汗)

いまいち違いのわからない女、七崎です。
高い金出して、BDレコーダー買った意味ねぇ!!www

宝の持ち腐れ。

残念!

でも、見たかった映画でBDがあれば、せっかくだからBDの方を借りてくるさ。

時代の流れに乗れたようで、全然乗れてないわ。


残 念 !


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーナ様☆

悪夢のエレベーター、シーナたんが思ってるやつと、違うね(笑)

でも、悪夢のエレベーターも、一応推理ものだったから、おもしろかったよ!
後味いいのか、悪いのかなんとも微妙だったけど……

エスターも、なかなかおもしろかったよ!

100円偉大すぎwww

みどね様☆

たしか今月から、準新作に落ちたんですよ!

もう、待ち望んでましたよ!!
100円クーポン使える、準新作になるまで、本当に待ちました!!

みどねさんも、クーポンきたらさっそく借りに行って見て下さい♪

No title

悪夢のエレベーター…!!
あ!これ、見たがって…結局見たのか見てないのか覚えてないw
あれ…会社にひとりきり残ってた女性が帰ろうとして
地下駐車場からエレべーターに乗ろうとしたところで…
というのは別の映画か? お脳が完全に錯乱している~

エスターっていうやつ面白そうね。
ナナちゃんの感想見てたら借りてきたくなっちゃった~♪
100円 100円 これ偉大!

No title

うは、サマーウオーズ準新作になってました!?
私も100円で借りられるまで待ってました!
借りにいってこよっと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
