スポンサーサイト


ここ数日の、あれこれ

ブログの更新しようとしても、眠すぎて更新できなかったり、パソコン動かなくなって更新できなかったりと、どんどんブログから離れていってる、七崎さんです。

最近パソコン不調。
ウイルス対策ソフト入れてるのに、きいてないとか!?

うわー
それだったらどうしよう??

七崎さん、精密機械弱いから、まったくわからないぜ☆


一昨日、気になってる用事、全部済ませてきました!
もう、爽快だよね!

用事済ませると、本当に気持ちいいくらい、爽快だよね!


歯医者→郵便局→皮膚科→電気屋

と、全部用事済ませてやったぜ☆

先日気になってた部分みてもらいに、歯医者に行ったら、穴空いてないって。
歯茎が腫れてるだけのようです。

むしろ、その隣の歯が、穴空きそうになってとかで、詰めてたものを詰めなおしてくれてました。

どういう経緯で、隣の歯が穴空きそうになってたのか…!?

でもやっぱあれだね。
慣れてるとこに行くのが一番だね!

いつものとこに行くか、家の近くの歯医者に新規で行くかで、散々悩んだ。
けど、やっぱいつものとこに行ったけど、何も言わずともわかってくれるから、ありがたい。


続いては郵便局。

ブロ友さんに、以前約束してて、時間なくてなかなか送れなかったものが、やっと準備できたんで、送ってきました☆
無事届いてるといいなー…


で、皮膚科。

昨年から七崎さん、足の裏のイボ治療してるんだけども、これがなかなか治らない!
入院中は、一週間に一回、液体窒素で焼いてたからまだよかったんだけども、退院してからは、一ヶ月に一回。

イボが治るどころか、増えました。

このやろう(泣)

足ってのは、ただでさえ治りにくいんだそうな。
それなのに、七崎さん一ヶ月に一回しか病院行かないから、イボに対して治療が追いつかないらしい。

足の裏は、特に頑固だから、一週間に一回は治療した方がいいということで、八戸で治療を受けてくれと言われたのです。

で、家の近くに皮膚科がないか?と聞かれ、最近近所に皮膚科ができましたって話したら、まぁ!なんと!!
元この病院の先生だと言うじゃない!

名前聞いたら、たしかに4月まで居た先生だったwww

青森の病院にいたのに、わざわざ八戸に開業なんてねー…
生まれがこっちの先生だったのかしら?

そんなわけで、一昨日その近所にできた皮膚科に行ってきましたよ!

やっぱ元青森の病院の先生。

事情話したら、すぐわかったwww

そんなわけで、一週間に一回イボ焼きに、そこの皮膚科に通うことになりました。

病院代だけがかさんでく……(泣)
あー…薬代が、高いー!!


皮膚科の帰り、先日買ったテレビのエコポイントの申請に、近所の電気屋寄りまして。
手続きしてきましたよ。

どの商品にしますか?と言われても、どんな商品あるのかまったく知らねーよ!(汗)
商品ついたパンフとか、もらってないもの!!

って言ったら、店員さんがパンフ見せてくれた☆
でも、何がいいのかその場ですぐ決めれなかったんで、なんにでも使えるということから、商品券にしました。

一番無難だろう。


これで、気になってた用事は、全部済ましてきたぞ!
すっきり!


昨日ひさしぶりに、お気に入りの本屋に行きました。

やはり、お気に入りの本屋に行ってはいけないね!



頭パーーーン!!ってなりかけた!



欲しい本目の前にして、頭パーーーーン!!!!ってなりかけた!

抑えるのに必死だったわ。


いつもは、そんなに品揃えの良くない本屋に行ってるから、目的の本だけ見てるけど、お気に入りの本屋は、割と品揃えもいいから、欲しい本いっぱいでね!

頭はじけるぅぅぅぅぅ!!!!!

必死で抑えてる七崎さんの横で、次々本を手に取る他の客……

う・・・・
うらやましい……!!!!

自分で働いてて、毎月当たり前に手に2~3冊取ってた頃が、非常に懐かしく感じました。
あの頃に戻りたいです。

毎月まんがに、5千~1万円つぎ込んでた頃が、とてもリッチに感じます。

新規開拓とか、またやりたい……!!!!


そういや、今車の鍵につける、新しいキーホルダーが欲しくて、今つけてるのに似た形を探してるんだけども、キーホルダー自体あまり見かけない。

いまどきキーホルダーって流行らないのか!?

あるのはキーカバーばかり。
あとはストラップ。

キーカバーは、車のリモコン使えなくなるから、買う気なし。
でも、かわいいのいっぱい出てるよね!

その中でも、キャラクター物好きとして、気になったやつ。
靴下ねこだったかな?

かわいいやつがいたよ!

ウサビッチのグッズも増えてて、かなり驚いた。
でも、カピバラさんがいなくなってた。

えー…

カピバラさん、好きだったのに!!

カピバラさん、カムバック!!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
