

ぎゃふー!

世間の流行に乗れない、七崎さんです。

W杯?
え?なにそれ?
おいしいの??

ってことで、一試合も見てないよ。
つか、興味自体ないよ

おかげで、兄にばか者扱いされてます。

なんだ!このやろー!


今日はあまりの天気の良さに、家飛び出してみました。

天気いい日に、家にいるのってもったいなく感じちゃって!

皮膚科行くついでに、あちこちお出かけしてきました。

楽しかったー!
あちこち行くと、疲れるけど、気持ち楽しかったー!

今日だけで、またけっこう歩いたので、これから2~3日は、またしても寝っぱなしになるかもしれん(笑)


出かけた先の一つ、某ホームセンターで七崎母が買ったリュック。
買い物のときにいいわ~
って事で購入したのですが、いざ家に帰ってそのリュック背負ってみたら、おい!






チャック壊れてるがな!!!!




これはいかん!
即返品じゃ!!!!

と、リュックを購入したホームセンターにレッツゴーですよ!

そしたら、衝撃的現場に出くわしたよ!





目の前で、追突事故が起こりました。





えぇぇぇぇぇぇぇ!?

まさかの衝撃映像。

下手したら、こっちまでもらい事故するとこだったがな。


その現場が、よく右折する車がいて、詰まるところなんですよ。

今日も案の定、何台か前の車が避けてたんで、
あ…こりゃ右折しようとしてるやつがいるな
って思って、車線変更するために、スピード緩めた瞬間、目の前の車が、その前の車に思いっきり追突しやがった!(汗)

たしかに、前の車見てて、ぶつかりそうだな~って思ってたけどさ!
でも、まさか本当にぶつかるとはな!!(汗)

ガシャン!ってしっかり音響いてた

これ、車線変更しようとしないで、その車の後ろにぴったりついてたら、七崎さんも玉突きになってたに違いないよ!


車間距離、大切!


しみじみ思った。

あまりに目の前すぎて、ちょっとドキドキしたわ

でもまぁ、道路で取締りの警察見かけたときほど、ドキドキはしないけどね!
今月病院行くとき、途中のみんながスピード出してしまう道路で、警察見つけたときは、本当に心臓止まりかけたからね。

事故現場<<<警察www


その後、ホームセンターで返品処理してもらっても、10分するかしないかだったけど、家帰るとき再び通ったその事故現場には、警察もいなけりゃ、事故車2台もいないという、なんとも謎な状況になってました。

近くの店の駐車場にでも、車寄せてるのかと思って見回してもどこにもおらず。

どこ行ったのか、気になって仕方ないわー……


車運転してる人は、本当に事故遭わないよう気をつけようね!
車間距離、しっかり取ろうね!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
