スポンサーサイト


激痛!

まさか、まさかのこむら返り。
びっくりしちゃったよ!七崎さんです。


いやー、今朝方、人生初めてのこむら返りを経験いたしました。

入院中、薬の副作用で筋肉弱くなっちゃって、歩くたびに足がつるという現象はありましたけども、寝起きでのこむら返りは、生まれて初めてだったんで、本当にびっくりした!


朝トイレに行きたくなって目が覚めて、そのとき体全体でのびをしたら、左のふくらはぎに 激 痛 が !!!!!!

ハンパでない痛みに、明け方から悶絶!

その痛みのあまりに、心の底から「誰か助けて!!!!」と願ったよ。

こむら返りってすごいね!
あんなに痛くなるもんなんだね!

おかげで、一気に目覚めた。


そのこむら返りがよっぽどひどかったらしく、今日一日ずっと左のふくらはぎ痛くて、歩くのにも影響出てまいったわ

夕方になっても痛み引かないんで、一応サロンパスはっときました。
明日には、治ればいいな……


さっきネットで調べたら、ふくらはぎに痛みがある人は、病院に行ってくださいって書いてるの見て、何気に今ちょっと心配だったり(汗)

こむら返りで肉離れって、本当にあるんだ…

が……がんばれ!
ふくらはぎ!

負けるな!
ふくらはぎ!!


最近、天体戦士 サンレッドのアニメが熱い!

おもしろいわ~

このやる気があるのか、ないのかっていう感じが、またたまらない。
個人的には、ヴァンプ様が一番好きだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーナ様☆

サンレッド地元!(笑)
そういえば、そうなんだよねwww

あのアニメ、本当にそのまんまなんだ!
余計行きたくなるわ、川崎市(笑)

溝の口行きたいー!


こむら返りなって、本当に悲鳴上げそうになった(汗)
想像以上の痛さだったよ!!

絶対肉離れ起こしたと思ったもん。

やっぱ、体に無理かけるとなるのね…
こむら返り……

しかし、つり癖つくのも、大変だな(汗)
常にあの感覚が……!!!
できることなら、勘弁してもらいたい感覚!

2~3日痛み続いたから、本当に病院行かなきゃ行けないかと、
ヒヤヒヤしたよ(汗)

地元だよ♪

おお!サンレッド(・∀・)
あのアニメ、私のいま住んでる溝の口が
たくさん登場してるのよ~!

OPひとつとっても、背景が全部溝の口なの☆
そのままアニメ絵に起こしてあるから面白いよ~
なので、こちらの地元コミュでは常に話題w
キラリデッキにサンレッドの着ぐるみが現われたりするww



こむら返り… 痛いんだよね…!
あまりの痛さに全身から脂汗が出るよね(> <)

去年の今頃、痩せない体質にムキになって極端なことしたら
すぐに左足とその裏がつるようになっちゃって、
つりぐせついて常に違和感(今にもつりそうな)と痛みがあったよ。

毎日アーモンドをかじったり
必須アミノ酸入ったスポーツドリンク飲み続けて
やっと治ったけれど……

こむら返りようの薬や漢方もあるよね。
飲み合わせもあるだろうしあまり続くと不安だね><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
