スポンサーサイト


新作祭り

数日前に書いたブログ、アップしようとしてし忘れてたよ!
あはははははは☆

放置もいいとこ!
放置プレイして熟成させた、中身のない記事だけど、せっかく書いたから、アップしとくよ!


------------------------------


ここ数日、ブログ書こうとしても、ちょっと書けない環境下になってたため、いまさら感たっぷりで、お送りするよ!


ブログ書こうと思って、パソコン開くんだけどもね、七崎母が昼間録画しておいた韓国ドラマを見に、部屋にくるわけですよ。

テレビ見ようとすると、パソコンが、ものすっごい邪魔になるわけです。

そんなわけで、パソコン強請終了www

おかげで、ブログ書けない日々が続いておりました。
でも、今日はやっと書けるぜ!

ってことで、まとめて書く。



前の記事で、車の鍵につけるキーホルダーを交換したと報告いたしました。
そしたら、新しいキーホルダーの写真も見せろ!と言われたので、載せてみようと思います。

こんなんですよ

201007051538000.jpg

本当にシンプル。



マックのジューシーチキンセレクトを、食してみた!
201007071614000.jpg

シルシルミシルで見たとき、手に持ってるの見て、けっこう大きいんだな~とは思ったけど、実際自分で買ってみたら、本当に大きかった!
201007071619000.jpg

これが2本入って190円って、絶対お得だと思うんだけど!?

味もけっこうおいしかったよ!

こういうチキンって、わりと脂っこいのが多いのに、これはそんなに脂っこくなく。
そのせいか、くどさをあまり感じなかったから、おいしくいただきました☆

ただ、黒コショウがけっこう利いてて、スパイシーな辛さにになってるため、辛いの苦手な七崎さんは、食べた後口がポッポなりましたけど
それと、大きさがわりとあるので、七崎さんは1本でも十分だと思ったよ。

友達と割り勘で買って食べるには、ちょうどいい感じ☆


マックシェイクのヨーグルト味も買いたかったのに、クーポン出そうと携帯探してるうちに、店員勝手に会計終わらせやがって!!
おかげで、シェイク買い損ねた……!!!(悔)

期間終わるまでに、マックシェイク飲めたらいいな!


マックと時を同じくして、ミスドのジャパフルも買ってみたよ!
201007071620000.jpg

セットで購入したので、東北で買える3種類、一気に試せた。

七崎さん的には、りんごが一番おいしかったな
ラ・フランスは、期待しすぎたのか、いまいちなお味でしたわ……
いちごは、可もなく不可もなく。
本当に無難な味(笑)

でも、これは本当に好みがわかれるのではないかと。

ジャムでも七崎さんは、りんごジャムが好きなのでね。
それで、りんごが一番口に合ったと思われます。

でも、このジャパフル自体おいしいので、自分の好みのソースなら、どれもうまいと思うよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだ様☆

ジューシーチキン、ちょっとスパイシーだよね。
うちは辛いの苦手だから、余計辛いと思えたんだけど(^-^;

でも、あの大きさで、あの値段なら、文句ないね!
けっこうお得感ある♪

早速、ジューシーチキンセレクト食べてきました!
ちょっとスパイシーっていうか味が濃いかな
ってマック全体に言えることだけどのね。

関東人ですが比較的薄味な我が家なので
そう感じるのかもです。
でも値段的には満足♪

ぱんだ様☆

キーホルダー、本当にシンプルでしょ?(笑)
でも、けっこう気に入ってるのですvV

マックでもなんでも、家の近くにあると、逆に行かさんないよね(´・ω・`)
近くにあるからいつでも行けるし~ってなってwww
そうしてるうちに、たいてい期間終わってたりするんだけど……

新作試したら、感想ヨロ☆

キーホルダーの写真ありがとう(v^-゚)
大人っぽくてイイではないか!!
素敵よ。

マックにミスド、最近行ってないな~
マックなんて自宅の近くにあるのに、なかなか行かないな。
新製品は気になるんだけどね~。
ヨシ!!この週末の3連休に食べに行こう!!(マック)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
