スポンサーサイト


地震 雷 火事 オヤジ

あいかわらず、書くネタまったくなくて、更新全然できない七崎さんです!

七崎さんは、無駄に元気だよ!!
夏バテしたことないので、心配はご無用です

え?
心配してない?

そんなこと言わさんな!


え?
夏バテをしない秘訣ですか?

とりあえず、暑くても肉食っとけ。


っていうのは、半分冗談で。
暑いからと言って、冷たいのばっか食べればダメだってことですよ。

夜暑くて寝れないって人は、水枕かアイスノン使うといいよ!
これ本当おすすめ!



本日昼間、すっげ雷雨だった!

マジ怖かった!!!!

たぶん近くに落ちたよ!!


雨降ってて薄暗かったんで、昼ごはんの支度するとき、台所に電気つけてたんだけどね。
台所の電気が一瞬消えたんだよ。

その次の瞬間、光とともに激しい轟音が……!!!!!!

それまでも、ずっと雷鳴ってたけど、そのときの雷のはげしさったら!!!

今までの雷で、たぶん一番の衝撃!


以前にも、朝方に激しい雷雨があって、そのときの雷の音もすさまじかったけど、でもきっと今日の雷の方がすごかった気がする!!!!

あれ、絶対近くに落ちたわ。

近所に小学校があるんで、落ちるとしても、そこの避雷針に落ちていただきたい。

心底そう思う。


その激しい雷の直後、地震が起こりまして。

天変地異もいいとこだよ!

くわばら、くわばら……!!!!(>人<)


前日には、偶然にも大きな火災現場の跡を見てきてたもんで、地震の直後頭に直球で浮かんだ言葉が、



地震 雷 火事 親父


でした。

今じゃ、おっかない親父なんてのは、そうそういるもんじゃないと思うけど、地震と雷はここ最近頻繁だからね!

自然は怖いってことだよ。
うん。


しかし、火事ってのはすごいね。

一晩経ってても、焦げ臭さがずっと残ってるんだね!

そこの現場通り過ぎても、しばらく臭い充満しててさ!
半径何kmまで、臭いするの!?って思った!

火事怖っ!

火事出さないように、気をつけないとって、つくづく思いましたわ……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだ様☆

> うっかりな私マジ注意だよ。
> コワイコワイ
うっかりは、注意しましょう!www
火事は本当に何も残らないから、怖いですよ~!


怖い親父ってのは、昭和の時代でないと、いないような気がしますね。
亭主関白な親父が、怖い親父なのかな?

しかし、酒乱な親父はいかんでしょう……


遠くで光ってる稲光見る分にはいいけど、近くでゴロゴロなってるのは、怖すぎて嫌!!(汗)

でも、稲光見ると、つい感動してしまう自分もいます(笑)

は~い

地震、雷、火事、親父

ホントに怖い親父なんて居ないよね~。
小学生の頃、友人の父が怖いって噂だったけど
大人になって分かった事実は酒乱な親父でした…。

わが父はもちろん甘々。
私が実家に居ると帰って欲しくない人だからね~
娘の頼みに嫌と言わないし~
ある意味ダメ親父に近いかも(笑)

地震、雷は苦手だけど
雷の稲光は見たいと思っちゃいます。
遠くに見える時だけね。

火事は自分の家からの火事に気をつけないとね!
うっかりな私マジ注意だよ。
コワイコワイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
