

生命力

もう、眠すぎてたまらないぜ!
七崎さんです。

なんにもせずに、すでに8月も半ばです。

この何もしてなさすぎな現状に、腹立たしさを覚えつつ、
それでも何もやらない自分。

資格の一つでも、取ろうとしやがれ。自分。


まぁ、それは置いといて。


七崎さん、最近つくづく思うことがあるのね。





無駄毛と雑草の生命力、半端ねぇ。



前々から思ってたことだけど、最近本当につくづくそう思う。

無駄毛と呼ばれて、毎日毎日剃られてるのに、毎日毎日伸びてくる。
こんだけ剃られたら、諦めて伸びてくるのやめりゃーいいのに!

そう思っても、彼らは毎日伸びてくる。

でも、無駄毛と呼ばれてる彼らも、それなりに意味があって伸びてくるんだよね。

それはわかってるんだよ!

外部の刺激?から、体を守ってくれようとしてるのは、わかってる!

だけど、七崎さん女の子!

あまり毛ボーボーでいたくないわけよ!!
しかし彼らは、一応七崎さんのボディガードみたいなものじゃない?

外部の刺激から、七崎さんの体を守ってくれようとしてくれるのはありがたいけど、毎日剃られてるんだから、少しは遠慮してほしいって思うわけよ!

やつらの生命力、マジ半端ない。

こんだけ毎日剃られてて、なぜそれでも伸びてこようとするのか!?


同じ疑問は、雑草にも言えることで。

やつらも、いつもいつも、土から引っこ抜かれるってのに、それでもまた再生してくる。
どこからかやってきて、どんどん増えて行く。

どんだけ引っこ抜いたら、「ここに生えるのよそう……」って思ってくれるんですかね!?

また、この雑草ってのは、本当に根が深い…!!

店なんかで売られてる花は、根っこが浅いのに対して、やつらの根っこの深さはすさまじい!

なぜ、この位置からそこまで根っこが伸びてるの!?
と感心してしまうほどに、深く長く根っこをはっている。

おかげで、せっかく草むしりしても、根っこが残ることが多いのだよ。

そのせいで、まぁ、雨上がりの翌日の暖かい日の、やつらの成長速度ったらないよね!

抜いたそばから、にょっきにょき☆


よく、雑草並みの生命力だ…なんてセリフ聞いたりするけど、まさにその通りだと思うよ!

しかし、「雑草並みの~」とはよく聞いても、考えてみれば、「無駄毛並の生命力」とは聞かないよね。

だけど、無駄毛と呼ばれる、彼ら体毛の生命力も、すさまじいよ!

雑草並みに称えるべき。
あの毛の生命力も、なかなかのもん。


ま、そんなことを思いながら、最近は毎日シャワー浴びてるわけですがね。

七崎さんの体毛……どうやったら、薄くなってくれるのかしら……




コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだ様☆

きっと薬の影響だろうね~(´・ω・)

どうせ脱毛してくれるなら、無駄毛と呼ばれる部分が抜けてくれればいいのに!
なぜ、抜けないでほしい、髪の毛の方が抜けるんでしょう!?

ホルモン成分の違いかもしれないけど、
抜けるなら、むだ毛部分にぜひとも、抜けていただきたいよね!

むだ毛と脱毛

私もむだ毛に悩んでいるよ。
腕毛とすね毛は脱毛機使ってるよ。
なのに、なのに!!
髪の脱毛が激しいの…
シャンプーすると恐ろしいほど
指に髪が絡み付き、乾かす時もすごい抜ける。
このバランスの悪さに頭に来てます!!
お互い薬に影響されてるのかね~
困ったもんだ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
