

食欲旺盛

ここ数日、ネットの繋がり悪くて、イライラしちゃってる七崎さんだよ!

リンク一つつなぐのに、何分かかってんだよ!?状態。
おかげで、接続待ってる間に、うたた寝しちゃうんだZE☆

仕方ないから、あきらめてひさしぶりに携帯で書きますわ……



前回、ファミマのプリン食べたい!と、鼻息荒く記事書いたわけですが、翌日ファミマ行ったら、奇跡的に一個だけプリンがあったんだよ!

本当に最後の一個だったもんで、運命的なものを感じたくらいだよ!


ありがとう!
神様!!


七崎さんの、プリンへの熱い気持ちを、受け止めてくれたんだね!

わっふい!
わっふい!!



もちろん、家帰ってそっこうで蓋開けた。

そこはもう、プリンへの礼儀でしょう!!


ってことで、蓋オープン!!

201008201441000.jpg

いやー、このクリームの盛りっぷり半端ねぇ!

全体の3分の2近くが、クリームって……!!!!


230円なだけありますね☆


けっこう量があるから、一日で食い切れなかったぜぃ!

二日間にわけて、もりもりいただきました(笑)


下のカラメルが、ゼリーみたいに固まってるんだけど、食べてる途中、なんかプリンが沈んだ気がするってよくよく見てみたら、下のカラメル……容器の空いた部分に、飛び出してた!

またうまいこと、きれいにトゥルンって、プリンの下から抜け出してた!


カラメルマジック!!


おかげさまで、プリンも食べれて、満足であります。


でもって、今日!
さらに満足なことが……!!

去年から、ずっと食べたいと思ってた、マダムシンコのマダムブリュレを、とうとう買うことができた!!!!!!


八 戸 初 上 陸 !


って、むしろ遅すぎたよ!!

サイトで買おうとしたら、半年待ち。

テレビの通販番組で取り扱ってるときは、ちょうど入院中。

よっぽど、病院に届くように、注文してやろうかと思ったわ……!


退院後、青森のデパートでやった催事で出品された時は、整理券方式。

病院終わったあと、思い切って行ってみようと思ったのに、整理券配る時間が、午前午後とも、ばっちり病院にいる時間にかぶるという、なんとも残念な結果だったっていうね!(泣)


八戸にも、マダムブリュレくればいいのに……

そう念を送り続けてたら、今回満を持して、とうとうやってきたよ!


待ってた!

私、あなたを待ってた!!


もう、買ったときは嬉しくてねー!

家帰ってさっそく、プリン食べた!←え?


いやいや、どうせなら、食べ方にもあるとおり、凍らせてから食べようと思って、今日は冷凍庫で寝てもらったのだよ!

明日はりきって食べるんだぞ!

明日が、楽しみである!!


マダムブリュレ買ったあと、デパ地下行って、店員後ろむいてるのをいいことに、試食の巨峰食べまくってみた。

食べたい…!

ファミマで売ってるはずの、鬼盛りクリームのプリンが食べたくて仕方ない、七崎さんだよ!


家から車で約5分くらいのところにあるファミマ。

新規開店したばかりのときに入ってみたら、鬼盛りクリームのプリンがあったのに、
オープンから落ち着いたであろうここ最近に、どうしてもプリン食べてみたくて行ったら、いつ行ってもプリンがないよ!

あるのは、ずんだパフェとミルクプリンパフェだよ!

いらない。
どちらもいらない。

ずんだって…!
ミルクもいらない…!

七崎さんが食べたいのは、あくまでも鬼盛りクリームのプリン!!!

もしくは、モンブランプリンでもいい!

プリン

プリン



プリン食わせろー!



明日も、皮膚科の帰りに、立ち寄ってみたいと思う!

プリン!プリン!


この鬼盛りクリームのプリンが食べれないおかげで、
最近ずっとプリンが食べたくて仕方ないのだよ……!


スーパーでプリンは売ってる。
たしかに、スーパー行けば、なんぼでもプリン売ってる。

だが七崎さんは、あのファミマのプリンを、食べてみたいのだよ!

だって!
うまそうだもの!!!


プリンって、一回食べたいと思うと、ものすごく食べたくて仕方なくなる…!

プリンマジック。


プリン食べたいー



生命力

もう、眠すぎてたまらないぜ!
七崎さんです。

なんにもせずに、すでに8月も半ばです。

この何もしてなさすぎな現状に、腹立たしさを覚えつつ、
それでも何もやらない自分。

資格の一つでも、取ろうとしやがれ。自分。


まぁ、それは置いといて。


七崎さん、最近つくづく思うことがあるのね。





無駄毛と雑草の生命力、半端ねぇ。



前々から思ってたことだけど、最近本当につくづくそう思う。

無駄毛と呼ばれて、毎日毎日剃られてるのに、毎日毎日伸びてくる。
こんだけ剃られたら、諦めて伸びてくるのやめりゃーいいのに!

そう思っても、彼らは毎日伸びてくる。

でも、無駄毛と呼ばれてる彼らも、それなりに意味があって伸びてくるんだよね。

それはわかってるんだよ!

外部の刺激?から、体を守ってくれようとしてるのは、わかってる!

だけど、七崎さん女の子!

あまり毛ボーボーでいたくないわけよ!!
しかし彼らは、一応七崎さんのボディガードみたいなものじゃない?

外部の刺激から、七崎さんの体を守ってくれようとしてくれるのはありがたいけど、毎日剃られてるんだから、少しは遠慮してほしいって思うわけよ!

やつらの生命力、マジ半端ない。

こんだけ毎日剃られてて、なぜそれでも伸びてこようとするのか!?


同じ疑問は、雑草にも言えることで。

やつらも、いつもいつも、土から引っこ抜かれるってのに、それでもまた再生してくる。
どこからかやってきて、どんどん増えて行く。

どんだけ引っこ抜いたら、「ここに生えるのよそう……」って思ってくれるんですかね!?

また、この雑草ってのは、本当に根が深い…!!

店なんかで売られてる花は、根っこが浅いのに対して、やつらの根っこの深さはすさまじい!

なぜ、この位置からそこまで根っこが伸びてるの!?
と感心してしまうほどに、深く長く根っこをはっている。

おかげで、せっかく草むしりしても、根っこが残ることが多いのだよ。

そのせいで、まぁ、雨上がりの翌日の暖かい日の、やつらの成長速度ったらないよね!

抜いたそばから、にょっきにょき☆


よく、雑草並みの生命力だ…なんてセリフ聞いたりするけど、まさにその通りだと思うよ!

しかし、「雑草並みの~」とはよく聞いても、考えてみれば、「無駄毛並の生命力」とは聞かないよね。

だけど、無駄毛と呼ばれる、彼ら体毛の生命力も、すさまじいよ!

雑草並みに称えるべき。
あの毛の生命力も、なかなかのもん。


ま、そんなことを思いながら、最近は毎日シャワー浴びてるわけですがね。

七崎さんの体毛……どうやったら、薄くなってくれるのかしら……



んむー…

最近ブログ書くと、どうもグチばかりになるのが、ちょっとした悩みの七崎さんです。

つい今書いてた記事も、ただのグチになってきたから、削除しちゃったし。
グチしか書くことなくなってきたって、なんかさみしいぞ!


ここ数日、ネットも七崎さんの胃も調子悪くて、敵いませんな!

胃だけじゃなく、一週間くらい腹の調子も悪くて、ちょっと参りましたぜ

もうね、超腹下ってた!
一日何回トイレにこもるんだよ?ってくらい、トイレにこもってた!

お腹ピーピー。

お腹ピーピー良くなってきたかと思えば、今度は胃の調子悪くなるし!
胃がギリギリ痛い!
胸焼けの痛みだな。

ひさしぶりに、アルロイドのお世話になった。

あいかわらず、ラムネ味な水薬でいらっしゃる!
飲むときは、もちろん水で薄めないと、ドロドロすぎて飲めないんだけど、
この薄めるための水加減間違うと、飲む量が増えるから、地獄になる……!

水止めるつもりが、蛇口どっちにひねれば水止まるのか一瞬わからなくなって、大量に水放出☆

溢れ出たよね。
軽量コップから、薬…溢れでちゃったよね。

その上、飲む量増えて、気持ち悪さが倍増。

普段何気なく取ってる行動って、改めて考えて行動しようとすると、一瞬わからなくなることってあるよね☆

あるって言って!
お願いだから、あるって言って!!(泣)



某レンタルショップが、新作も準新作も80円のキャンペーンやってたので、はりきって借りに行ってきた!

開店からそんなに時間経たないうちに行ってきたんで、お目当ての映画借りれたよ!




アリス イン ワンダーランド



感想はね、




おもしろくないわけがない!

まぁ、あくまでも七崎さん個人の感想ですけども!


実写になってる分、やっぱ普通のアリスとは全然違うんだろうなって思ってたけど、
ちゃんとアニメのアリスと同じ設定のとことかあって、本当おもしろかった!

ストーリーそのものもおもしろかったし、七崎さんは好きだね!

映画館で3Dで見れたら、また面白かったんだろうなって、つくづく思った。


あと、おもしろかった映画。
Dr.パルナサスの鏡

これ、入院中にテレビのCMで一回見ただけだったけど、すっごい気になってて、見たい見たいと思いながら、レンタル出るの待ってたんだよ!

でも、期待しすぎて見ると、けっこうがっかりするパターンが多いんだけど、これはおもしろかった!

ちょこっとだけ出てくるデップに、ひさしぶりにかっこよすぎて胸ときめいたし!(笑)

ファンタジー好きなら、上二つの映画は、おすすめできるかと♪


最近レンタル業界は、値下げ戦争が激しくて、消費者としては、ありがたい限りだ


暑いわ!

猛烈な暑さに、汗だっくだくの七崎さんだよ!!

連続猛暑日って、どういうこと!?
二日前は36.6℃。
昨日は35.8℃。
今日も34℃はあったらしい。

もう勘弁してくれ……

強皮症になって、冷え性になったおかげで、だいぶ暑さには強くなった方だと思ってたけど……
そうでもなかったみたいよ!

暑くて動く気になれないよ

何もしてないのに、汗出てくるとか何!?


この汗をかくことにより、ストレスが一気に高まることがあります。

何?って、トイレ行ったときの、パンツだよ!!

ちょっとギリギリに行こうものなら、パンツ下ろせなくて、本当に必死になる!
というか、この間も危険状態だった!!

もれそうだというのに、パンツが脱げない!!
けど、肛門も限界!!



ひーーーーーーー!!!!!!!(滝汗)




もうね、本当に危険だったよ……!!

パンツだけならまだしも、ズボンも脱げないからまた困るよね!

ズボンも脱げない、パンツも脱げないのWアタック!

助けて!
危険!危険!!


おかげでここ数日のトイレは、なかなかの葛藤だよ。

☆危険指数MAX☆


こんな危険な数日を送ってるというのに、この暑さがお盆過ぎまで続くだと……!?


最低お盆過ぎまでは、この危険な生活と隣り合わせというわけですよ。

早く涼しくなっていただきたいですな!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

七崎

Author:七崎
オタクよりな人間

現在、膠原病の強皮症と格闘中
強皮症に合併して、間質性肺炎も併発

だからといって、悲観的になる人間でもない

今ものんびり生息中(・∀・)

初めまして☆の方は、カテゴリの
『はじめに』から読んでくださいね↓(・∀・)↓

ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お勧めお小遣いサイト
クリックだけでも貯めれるサイトを ご紹介

初心者でも簡単☆
メールも一日3件くらいなので、あまりメールくるのは…という方にもお勧め。
ポイントが安定して貯めれます。

お得なポイント貯まる!ECナビ

同時にアンケートサイトのリアルサーチ、
動画サイトのドレミッタに登録すると、さらに貯まりやすいよ!
同時に換金サイトのPexにも登録して、換金時に必要な手数料分のポイントも、 貯めることをお勧めします☆



毎日安定したポイント数が貯めれます。
ここから登録すると、250Pもらえます☆

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お友達を紹介すれば紹介するほど、自分のポイントが貯まります!
こちら、携帯からのみの登録になります。
******
お友達
HEAVENLY SHEEP□天羊工房□/伽澄綾 様 扇 ニ 月 丸/忠義 様
ブログリンク
メールします
何かありましたら、こちらへどうぞ☆
私的・個人的な内容も、こちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
